Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キラキラ20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
ニコット山 6

もう、運を使い果たして、20個はでないのかとおもってました。
ピンクバックでも、15個だったので。

やっぱりたくさん出ると嬉しいですね。

昨日は午後から本格的な雨になり、遠目にみる桜の花の色が濃く見えて、それはそれでいいかな、とおもっておりましたが、まさかほんとに雪になるとは思ってなくて、びっくりしました。

降るならまだしも、積もるとは。

我が家の車もすでにノーマルタイヤに取り換えているので、ちょっと心配。
わたしが運転するわけじゃないけど。

いまは、雨になりましたが、まだ屋根の上など、溶け残ってます。

見た目寒い。
外はマジで寒い。

桜の時期は、まだまだ暖かさが足りないと毎年思っていますが、こんなに寒くなくてもいいのに。

毎日、何を着たらいいのか迷いに迷ってます。


ほんとの暖かさは、新緑の時期かなぁ。

まだ、桜の花を楽しみたいです。
満開まで、あと少しだと思います。

アバター
2019/04/12 21:18
4月の若葉さんへ

ありがとうございます。
もう私には20個はでないんだとおもってたけど、そうじゃないってわかってよかったです。
雪に桜、きれいだけど、寒くて、わたしは直接見るチャンスがありませんでした。
今日は満開の花の下、夜のお花見している人もいるようです。
とにかく、桜の時期は寒い。

明日は、お花見日和になりそうです。
時間があったら、ちょっと見物しようかとおもってます。
アバター
2019/04/12 18:45
キラキラおめでとうございます。
20個よかったですね。
雪も降って・・・
桜の花を楽しめればいいですね。
でも寒そうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.