Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


花園の妖精さん


幻想花園
うむうむ。。

今回は青にしました。
紫とか青とかピンクとか、違いはあるけど、どれもよいのだけど、それじゃ、大好きな青で。。とおもっても、紫がかっている。
髪は紫にしました。

わたし的に買いすぎ。

でも、うっぷん晴らしに、お買い物もいいではないかー。

リアルでは、じみにくらしてますので。。 

アバター
2019/04/21 21:02
菜乃さんへ

御座候しらなくて、検索しました。
なるほど、大判焼きですね。
ちなみに、北海道では「おやき」といっていました。
15個は多い!
早めに食べたほうがおいしいですけど、無理なさいませんように。
アバター
2019/04/20 13:51
今日は御座候を15個購入して
買ってきました
全部食べ切れるか心配です^^:
アバター
2019/04/17 06:30
4月の若葉さんへ

ありがとうございます。
ひと月の予算の倍は課金てしまってます。
だめだー!
かわいいと、ついつい。。
今月はあとは控えめにしたいです。
アバター
2019/04/16 19:35
すごく素敵です。
妖精でパープルって高貴な感じします。
yonaさん最近よくお買い求めになってますね。
はまってしまいましたか?
大好きな青ともぴったりで。
アバター
2019/04/12 21:25
星空さんへ

ありがとうございます。
ライラックもとてもかわいいですよね。今見てきました。
いつもお庭楽しく拝見してます。
わたしはPコイン、お洋服に使うだけで、手一杯です。
アバター
2019/04/12 21:24
もなさんへ

奥手持ちのお花も、迷ったんですが、背負ってるお花と被って、よくわからなくなってしまったので、保留してます。
お花、まるいデザインで、とても気に入りました。
アバター
2019/04/12 21:22
沖人さんへ

前回のイースター全然買ってなくて、今週の妖精さんがどんな感じか確かめてからにしようとおもってたんですが、気が付いたらがっつり買ってしまってました。
夢カワな☆の方の背景もとってもかわいいですよね。
アバター
2019/04/12 21:20
菜乃さんへ

餃子の妖精さん?!
食べる方なのか、愛でる方なのか、両方かしら。
アバター
2019/04/12 10:25
素敵ですね^^

私はお庭アイテム欲しさにお花の方にPコを費やしてしまい。。

またゆっくりと揃えようかと。

アバター
2019/04/11 21:16
パステルカラーのコーデが綺麗ですね!
お花がいっぱいで素敵です。
アバター
2019/04/11 20:25
全体が統一されたイメージで、とてもいい感じです。
背景を購入に行ってきます。
アバター
2019/04/11 14:48
そんなのあるんですね^^:

わたしのところは

餃子の妖精さんがあります(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.