Nicotto Town



yurichin's message1


ありがとう 

♪ たとえば黄身がいるだーけで(あ、違う) 君がいるだーけで
心が強くなれること
何より大切なもーのを きづかせーてくれたねー

ここで出逢えた皆さんにホント感謝感涙雨霰

・・・あれ? やっぱりあたしが言うと真剣身ない? (ーー゛)

♪ True Heart 伝えられない True Heart 分かぁってー
True Herat 見えないものを True Heart 見つめてー

wow wowー True Heart
wow wowー True Heart


でも、白身も好き w

アバター
2020/01/07 12:41
yurichin 今年もよろしく...φ(゚∀゚*)

料理も売り切れてるよ、如何されてますか
又元気出してお勤め励んでいますか、

今年はいい年廻りになっていらっしゃるのでは、
幸運の女神がyurichinに降りて来ます様に。
アバター
2019/07/05 02:33
(。・o・。)ノこんばんは♪
深夜の訪問です^^
素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2019/06/28 00:44
(。・o・。)ノこんばんは♪
大阪G20交通規制が凄くて移動するのも大変そうですね><
アバター
2019/06/27 22:44
to yurichin がいっぱいになっておるぞ~

昨日梅雨入りしたかと思えばもう台風が…影響なしでホッ!
けど、蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

目はPCの画面の見過ぎかもしれぬぞ
利き目の方が酷使されるらしい…
アバター
2019/06/27 17:10
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
こちらもやっと梅雨入りしたと思ったら台風も連れてきちゃました><
アバター
2019/06/17 22:35
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は晴れて暑い1日でした。でもお月様が綺麗です♪
今週も宜しくです^^
アバター
2019/04/30 19:00
 今晩は、本日「アベンジャーズ」見てきました。
いろいろ突っ込みたくなるし、ちょっと文句も言いたくなるかな。です。
明日(でいいんですよね?)のお楽しみの為に余計な事はしゃべりません。(-_-)
アバター
2019/04/28 17:38
こんにちは。
昨日TVで「アベンジャーズ」やってて、やっぱりGW中に行きたくなっちゃった。
2本くらい登場人物が増えて面倒で見ていなんですよね。
ネタばれは、勘弁して欲しいですね。
アバター
2019/04/27 22:12
そのコーデは現実逃避コーデかしら?w
バッチコーイ!なんでもこーい!
意外と皆さん、人の心の痛みってわかってるもんですね。
女子は特にそうらしいと聞いたことがありますが
共感することですっきりできる傾向があるそうですね。
ニコタはそういう使い方もできるみたいなんで
おバカなことやっていきましょうよ。
私も黄身も白身も好きですよ~
しかし懐かしい曲、ドラマも懐かしいな、中森明菜ちゃん元気かな?
アバター
2019/04/26 20:23
 今晩は、明日からいよいよ10連休ですね。
会社に行かなくていいと思うと、小躍りしたくなります。
一応予定はあるけれど、家で呑気にニコタを楽しんでいる方がいいかな。
アバター
2019/04/22 03:31
こんばんは♪
えーーって言われてもねw
そうだねー、CIPHERとかうっすら
この替え歌程度の能力はあるからねー^^;

https://www.nicovideo.jp/watch/sm20316003
アバター
2019/04/21 17:18
こんにちは、職場が引っ越しして
その片付けに土曜日駆り出されました。(午後の3時間くらいだけど)
せっかくの貴重なリフレッシュタイムを~(怒)と思いました。
なんとか5日間乗り越えればGW。それを励みに頑張ります。
アバター
2019/04/17 23:01
愚痴…吐き出せるものは吐き出しちゃいましょう(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2019/04/17 11:00
ニコットさんの日記も歯の痛みについての愚痴日記だったわ!
ここって、どんどん愚痴をはきだすところだわね♪
アバター
2019/04/16 23:04
だいしょうじシャンのところあたりから
眠くて眠くて なので おやすみ~♪
アバター
2019/04/16 22:27
こんばんは^^
サークルのバツゲで改名中ww
元 ビスコです
アバター
2019/04/15 13:01
こんにちは。
月曜日の出勤どうでしたか
思ったより何でもなかったのでは、

そうかやっぱり福山雅治時代でしたね~
娘もカラオケ行くといつも福山の歌ってます。
アバター
2019/04/15 08:38
おはよ!
yutakaさまお勧めの「東京独身男子」目の保養になるし、
なんとなくかっこつけてる連中があせるさまが面白いよ♪
見た??
アバター
2019/04/14 17:30
 こんにちは、コナン楽しめたかな?
あと2週間がんばれば、10連休だからね。(って、その後が嫌だよね。(;^ω^))
アバター
2019/04/14 17:10
こっちも☂です。。 孫達昨日も泊まりして 家の中でブランコ 喧嘩しながら 順番と言いながら
遊んでます。 コナンおもしろいかなぁ? 楽しんでね^^
アバター
2019/04/14 16:20
だって ゆりちゃんが白身もすきって 言ってたから
君を守ってくれるのは~~
>>城美さんとか白深さんて・・・(@_@;) りりかさんてば、どっからそんな名前考えつくのかしらw
アバター
2019/04/14 13:14
こんにちわ~

大分元気そうでよかったです!
今日は白ですね~
昨日のドラマ面白かったけどyurichinさんはどうかなあ~
アバター
2019/04/14 12:31
今日は☂です。雨も降らないと困るけど 日曜日に降られるとゆうつだわー
アバター
2019/04/14 10:22
そっか、ムッシュ・かまやつだったか!
ところで今年平成って年号にかわるんだよね??
ん?ちがったっけ???ww
アバター
2019/04/14 05:56
☆yurichin
おはようございます。

朝一からAdobe Flash PlayerのUPデートが来てて手間取りました。
アバター
2019/04/14 05:36
☆yurichin
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

今朝は雨のせいか暖かいです☆
素敵な日曜日をお過ごしくださいね♫☆

本当に令和はすぐそこですよね☆
なんかまだ実感がないです☆五月はもう令和☆
私もお二人の時代を過ごせてよかったと思います☆
本当に穏やかで優しい雰囲気を持たれたお二人ですよね☆
美智子様本当に綺麗ですよね☆

あらら?!暖かいとやっぱり花粉症復活でしょうか?
困るね~><;☆
どうぞ、お大事に☆
アバター
2019/04/14 05:05
ど~にか、な~るさぁ~~♪
これ、最初の出だしが思い出せない。
街の灯りだとおもうんだけど・・・・
アバター
2019/04/14 01:14
1ヶ月程度だよー
なのに、そっちはいろいろありすぎたねー^^;

エイリアン、懐かしいねーw
アバター
2019/04/14 00:03
yurichin殿に言われて

ゥチの飲んでるココアの袋見たら
バンホーテンのミルクココアって書いてあった!
アバター
2019/04/13 22:12
こんばんわ~

yurichinさん 百合の香りの中でお酒飲んでますね~
適当になさいよ、そこそこでおきましょう。

未だしばらくは不意に空しくなってギシギシと体が痛むのでしょうか、
時がすべて解決してくれる筈よ、楽しい歌でも唄うといいわ。
今夜11時15分から新番組始まります、ABCで、高橋一生、斎藤工が出るよ
「東京独身男子」だってこれでも見て眠るとしましょうね。
アバター
2019/04/13 21:54
白身も好き♪
なら大丈夫(*^▽^*)
アバター
2019/04/13 20:52
とことん落ち込むといいよ。
後は上がるばかりだからね。
アバター
2019/04/13 20:34
出来る 出来るもちろんよ!!

ゆりちゃんが何歳かしらないけど。。。

手っ取り早く。。顔合わす人 信頼できる人に粉まいてお願いしておく
良い人居たらお願いしますってね^^

あっさりと相談所に行くのもいいね
その世界は 女性の選び放題V
女性がその気になった時がお年頃です^^

そだ~岡本さんのお見合いに出席したらば~
こちらは農家の。。今すぐ紹介できますばい

名まえも 城美さんとか
白深さんとか いいかも~

前向きの女性は美しい 一生涯美しく生きて欲しいわ^^
アバター
2019/04/13 19:10
Dear ご訪問いただいている皆様

こんなグチグチ現状にお付き合いいただいて本当にありがとうございます
人生修行なってなくてすみません m(__)m

土日が来ても 大好きな映画観てても ダンスしてても
時折 すどーーーん て、心臓に不安や恐怖が舞い降りてきて苦しくなって
あたしどーしちゃったのかなー ってね

早く現状から解放されて ここで 楽しい会話交わしてバカ言っていたいです

たぶんバカな方が本当のあたしだから (笑)
アバター
2019/04/13 18:52
 今晩は、精神的苦痛な人間がいないと心が晴れ晴れしますよね。
私も金曜日人は悪くないんだけど、なんとなく口やかましい同僚がいなくて
のびのび出来ましたよ。仕事が終わった後は、とても開放感にあふれていました。(笑)

 新しい一歩が踏み出せるといいですね。お庭閉じているけれど少しお疲れかな?
まあ、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/04/13 17:00
こんにちは^^
毎日食事の献立を考えるのが大変です>_<;
スーパーでは既に冷やし中華が並んでました。
アバター
2019/04/13 13:02
(。・o・。)ノこんにちゎぁ♪
今日は晴れて暖かな陽気になりました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2019/04/13 09:42
おはようございます。
なんだか頭がモヤモヤしてはっきりしませぬ~!~!

何か棚ぼたないかな~?(`∇´ )にょほほほ
アバター
2019/04/13 07:26
黄身はいいよね。。白身に守られているから。。。w
アバター
2019/04/13 05:58
☆yurichin
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日はいいお天気になりそうで嬉しいです☀
楽しい週末を過ごしてね☆

昨日は問題の二人が一日中いなくて明るく過ごし易い職場だったのね☆
良かったね☆
そういう雰囲気の方が仕事もはかどるのではないかしら?☆
ずっとこんな日ならいいのにね☆

ありがとうございます☆
yurichinも風邪ひかないように気を付けてね☆
でも、今日は少し暖かくなりそうだね(*^^)v☆
アバター
2019/04/13 05:24
おはよ~&ごちそうさま~♪
で、コレステロールが高い私は、黄身よりも白身のほうがいい・・・
って
およびじゃなかった??
アバター
2019/04/13 03:18
一ヶ月ぶりのIN
とりあえず生きてまーす♪
アバター
2019/04/13 00:35
みんなが応援してくれて 嬉しいですね(#^.^#)
ここは あったかいよね
ちょとは元気になれた様子で安心しました。
頑張らなくてもいいわよ。。なるがままね^^

今日ね 孫4人泊まりにきてて 真ん中の二人が ママがいいって さっき送って行きました。
簡便してよ~~って言いたいよ。。いつも泊まってて平気だったのにね
保育園と一年生で新しい事がはじまって ちょっと神経質になってるみたいです。

みんな それぞれ 色んな事ありますよね
アバター
2019/04/12 23:42
泣きたくなったら泣けばいい
怒りたくなったら怒ればいい

カラオケで大声で「あんたが大将!」
歌うのも良いかもょ…ゥチはやったことあるぞ(。◔‿◔)エヘ
アバター
2019/04/12 22:15
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

懐かしい曲です(*^^)v
いい詞だよね~☆

yurichin、みんないるからね~☆
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2019/04/12 21:52
☆yurichin、元気出してね。
いつでも、見つめてるよ~。
アバター
2019/04/12 21:22
もうすぐ もうすぐ 大好きな 夏がやってくるぜ
アバター
2019/04/12 21:21
yurichinさん 何より大切なもの  きづかせてくれたね(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.