Nicotto Town



旅行5 140日目 タイ・バンコク

今日は朝からお通夜でした。
身内の15人だけで行いました。

14時には終わったので、礼服は姉のところに置いて、成田に直行です。
出発の4時間前に着いたのですが、ここもちゃんとしたラウンジがなくて残念です。
なので、和幸でとんかつを頂きました。

エアーアジアで、預け入れ手荷物を25Kgにしました。
カウンターには受付の窓口が3つほどありましたが、いずれも厳重に重さを測っているみたいです。
しかも、一番厳しそうな女性の受付のところになりました。
預け入れ手荷物は26Kgあったのですが、これは大丈夫でした。
しかし、やはり持ち込み手荷物の重さを測られてしまいました。
リュックを背負っていたのを見つからずにキャリーバッグだけ測られたのでラッキーと思いましたが、すぐにリュックも見つかってしまいました。
7Kgしか持ち込めないのに、合わせて9Kg近くあります。
何か水モノとか捨てられませんかと言われたので、服とか着れば良いですかと聞きました。
でも、服はこちらには入っていません。
文庫本とバリオ、スマホ2個をポケットに詰め込んだら7.6Kgまで減り、それでOKが出ました。
移動してすぐに全てカバンに詰め込んだんですけどね。
まあ、儀式みたいなものです。

20時40分発で、バンコク到着は午前1時40分でした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/04/13/7324/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.