Nicotto Town



今日の一言花言葉4月15日♬


 今日の一言花言葉   4月15日

 たんぽぽ
 花言葉  夢

 今日の映画

  ~ 生きることを避けていたら、平和は見つけられないの ~
  ~ 花は私が買ってくる ~
  ~ 芸術家はちょっと不幸なくらいがちょうどいい ~
              By めぐりあう時間たち


  今を楽しもう
  ちょっと先を 楽しみにしよう
  ちょっと前は 楽しかったんだって思おう
  どんなときも 楽しくすることはできる
  お昼ご飯 何にしようかな
  仕事の帰り ご褒美のキャラメルマキアーテョ
  ちょっぴりリッチモンド
  週七で頑張った自分に月末は映画三昧
  映画チェックも楽しみの一つ
  そして にゃんこさんと添い寝 幸せ
  ほらね どんどん楽しみが増えていく
  楽しみを見つけること
  それは 幸せを見つける秘訣の一つ
  大好きなあなた
  あなたの生きていく時間の中に
  わくわくが止まることなく溢れますように
  


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2019/04/16 19:37
花言葉の日記、すてきですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.