Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


探し物・・・毎日の成果?

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 スコア
9位 3653

ベスト10入り!
私にしては快挙です^^

あれ、どこに置いたっけ?
これと同じのがもう一つあったはず・・?
こんなところにあったのか!(もういらない)
確かこの辺に・・・

毎日、毎日、繰り返す。(どんだけ時間を無駄にしてる!)
やっぱり繰り返していると上達するんだな。
おもちゃは探さないけど、
同じ散らかった部屋でも、ちょっと違うのがわかるんだ。
きっと、この山のどこか・・・ あった!

アバター
2019/04/24 23:51
桜羽織着てるけどそんな魔法はありませんぞ!
色とかによって見えにくくなるのかしら・・・
アバター
2019/04/23 00:00
こちらに書きます!
今のイベントでいるものがあったら言ってね
春にたなびく桜羽織・頭のせチョコ花(黄色・桃色)を贈ります
不要なものは言って下さいね!
アバター
2019/04/18 00:33
探し物 忘れた頃に 現れる
アバター
2019/04/16 22:57
入賞おめでとうございます!^^
私も近頃探し物が多くて困っています><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.