Nicotto Town



こんな小さな桜があるのか!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 大きさ
43位 しだれ桜 5.39cm

何気に植えてた枝垂桜が
ランクインしてた。

で、ランキング表の確認に行ったら、
1位は6.93であまりに大きな差。

しかしダ!
単位を見ると、cmじゃないか!
1位でも7センチ弱の背丈で、
盆栽レベルにも達しない。
これは、小人の世界の枝垂れ桜なのか?!

身延山の枝垂れ桜も、
もう散っているだろうなぁ・・・

アバター
2019/04/18 02:51
まーちゃんへ
  「急ぎ足」?
  自分は急いで走ってるつもりでも、
  はたからはそう見えないことが多い。

  「急がば回れ」、「急いては事をし損ずる」、
  「短気は損気」、「塵も積もれば山となる」・・なんのこっちゃ。
アバター
2019/04/18 00:35
何時も急ぎ足でサラッとしか見てないので
失礼致しました。
これじゃ時間数倍掛かりますねm(_ _ )m
アバター
2019/04/17 17:10
雨さんへ
  緩いタウンだけあって、
  担当者のチェックも緩いのは
  仕方がないんでしょうね。

  自然体のボケみたいだから、
  突っ込み入れても肩透かしが多いので
  漫才としては成立しないかも。

  でも、やり取りを読み直すと案外面白い・・・
アバター
2019/04/17 08:58
こんな小さな桜の樹があったらそれはそれは可愛いですよねっ(。>ᴗ<。)!!
そしてこの小さな桜にピッタリのミニチュアの鳥のフィギュアでもあればさらに可愛い❤
豆桜。
こんな言葉が似合いそうな桜ですね(笑)
(ところで下のコメントのやり取りが……受けました!!(*≧∀≦*)
漫才コンビ組めるのでは?!(笑))
アバター
2019/04/17 02:16
まーちゃんへ
  上の表に書いてあるじゃん・・・
アバター
2019/04/17 01:25
イッコウさんの収穫見たら

5.39㎝ですよ。
アバター
2019/04/17 01:23
思いなおして来てみたら見られてしまいましたwww

もう油断も隙もなく突っ込んでくるんだからwww
アバター
2019/04/17 01:22
まーちゃんへ
  やっと趣旨に合った書き込みが。

  ミニ盆栽でこんな大きさ作れたら、
  億万長者になれる!
アバター
2019/04/17 01:20
ミニ盆栽ですかね。
アバター
2019/04/17 01:20
まーちゃんへ
  文の趣旨と
  ちょっとズレてるんだけどなぁ・・・
アバター
2019/04/17 01:15
おめでとうございます。

時季外れに収穫するとランクイン確立高いかも?
私の場合です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.