Nicotto Town



眺めがいい

釣りのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
タニシ
順位 大きさ
1位 タニシ 5.96cm

タニシで、久しぶりの1位を取ることができました。
これは、釣りサークルの釣り大会「ニゴイ」のおかげなんだけれども。


さらに、嬉しいのが、
お友達のほたさんも3位で一緒にお立ち台に立てたという事。

ニゴイおいで~
と唱えてくれたほたさん。
そのおかげで、タニシ1位がとれたのかも^^


他、ウグイが3位。
ライギョが4位でした~


で、

肝心の釣り大会の結果は、何位になったかな~?

アバター
2019/04/27 11:23
つばささん、こんにちは(*^_^*)
花の国の妖精は、如何かしら?
私の方は、2055ポイントを保有しておりますから、お気軽にどうぞ☆
つばささんは、本当に謙虚な方ですのね(^^)
アバター
2019/04/27 10:23
>ブラウコメートさん

おめでとうコメ、ありがとうございます。
そうですね~、次回もミラクルラッキーが授かればいいのですが・・・

たまごイベント、交換するのすっかり忘れていました!
羽は、青とピンク交換したので、いまのところ大丈夫です^^
いつもながら、心優しいお言葉、ありがとうございます。
アバター
2019/04/27 05:06
王冠入賞おめでとう御座います☆
素晴らしいサイズのタニシちゃんですわね(*^_^*)/
次回もミラクルラッキーが授かります様に☆
さて、つばささん、たまごイベントでは、何を交換なされましたの?
アイテムをコンプなされたのかしら?
もし、ゲット出来ない物が、ありましたら、お気軽にどうぞ☆
差し上げますわ(*^_^*)/
アバター
2019/04/26 16:12
>イッコウさん

フフフ、知らぬ間にお立ち台だよ。

でもコメント残してくれて嬉しい。
渋くても地味でも、1位は1位なんだぁ~^^
アバター
2019/04/26 16:10
>ほたさん

おめでとうコメ、ありがとう。
遅くなっちゃったけど、嬉しかったよ。
しかも一緒にお立ち台って、ずごいことだよね^^

ほたさんの美声で、巨大なタニシが!

いつか、ななさんと三人で、お立ち台か~
憧れる~~
できれば、ウナギでと思っているけど、
全然、釣れなーい;;
アバター
2019/04/21 01:35
おおおお、知らぬ間に!

それもタニシっていうのが
シブイって言うか、地味って言うか・・・
アバター
2019/04/17 19:23
つばささん、1位おめでと〜♪
5.96cm・・・リアルに考えると手のひらいっぱいで、ちょっぴり怖い!w

初めて一緒のお立ち台にたてたのが、とっても嬉しかったよ〜^^
ニゴイに私の美声は届かなかったけど、タニシを呼び寄せる力はあった!(のかな?w)

いつかはななさんと3人でお立ち台独占!
したい、したーい!♡
新たな目標に向かって邁進です^^
アバター
2019/04/17 14:56
>୨୧*なな*୨୧さん

お祝いコメ&決定するまでも、教えてくれて
ありがとう~~~

ぜひぜひ、2位にななさんが滑り込んでほしかったな^^
いつか、3人で、お立ち台。新たな目標ができたよ☆

またみんなで一緒に、楽しい釣り、しようね~(*´ω`)

アバター
2019/04/17 10:12
タニシで1位おめでとうございます♪
ヽ(〃▽〃 )ノ━━━わぁぃ!!!!
ほたさんと一緒ってのが嬉しさ倍増しますね(´ー`*)ウンウン
私も2位に滑り込みたかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でもいつかお立ち台3人で独占出来たらいいね♪
また楽しくみんなで釣りしようねv(。-_-。)vブイッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.