Nicotto Town



モジリが浮かばない・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

6&5は初めてかも。
65・・・ダジャレが浮かんでこない。

西六郷少年合唱団ってのが、
よく「みんなの歌」で歌っていたけど、
今、そのグループがあるのか分かんないし。

ニコット山に着いたら
すぐ近くにキラキラはあったけど、
すぐ下で3人組がしゃべって動かない。

そこで立ち止まって井戸端会議やるのかよぉ、
と毒づきたかったけど、
また批判めいたこと書くと
見も知らぬ?輩に因縁つけられるから
我慢しておこう、っと。

アバター
2019/04/18 16:21
かおりさんへ
  それもいいですね。

  でも、6・5って結構いい結果だから、
  「むごい」は共感?を得ない・・・
アバター
2019/04/18 15:10
6・5でむごい?
アバター
2019/04/18 13:19
雨さんへ
  付き合っていただき、
  恐れ入谷の鬼子母神です。

  「コ」ではなく「ゴ」を死守したいな、と。
  で、今ひらめきました!
  閑散としてるらしいロゴ・ランド。
アバター
2019/04/18 10:43
思い浮かばないダジャレを、無理矢理私が考えてみました………
六甲山の美味しい水。ムコ多糖類。ロコモコ。
うーん、厳しいかも……ですが、いかがでしょ?!(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.