Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#042:白



テーマ:白を使ったコーデ

今回は、お洋服を白にして、
他は色味を帯びてみました(*^-^*)
お部屋でゆったりんこしているところです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁ~予定がない日は、心がほぐれるわね(*´▽`*)
大好きな紅茶とアップルパイでブレイクタイム☆

久しぶりに、読書でもしちゃおっかなぁ~
でもでも、録画した番組も見たいな~
時間はまだたっぷりあるから、あれもこれもやっちゃおう(´艸`*)




アバター
2019/04/18 17:34
キャサリンちゃん

紅茶に読書って、ゆっくりと時間が流れる気がします。
リアでは配信と録画消費に時間使っちゃうんだけどね(^^ゞ
あ、でも、紅茶は飲みます♪
アバター
2019/04/18 17:32
桜香ちゃん

リアの部屋着は、普通の服だけど…
せめてニコタでは可愛くしたいな~って(ノ∀`*)ペチ
コーヒーも好きだけど、紅茶も好きなので、
優雅に紅茶にしてみました♪
アバター
2019/04/18 17:31
Nijiちゃん

私も、こんなお部屋でまったりしたいわ~(´艸`*)
リアのお部屋はちょっと…可愛くない。。
でも、お部屋でゆったりんこするのは大好き♪
アバター
2019/04/18 15:07
かわいいお部屋でティータイム
まったり読書もいいし、取りだめた録画を一気に見ちゃうのもいいですね。
アバター
2019/04/18 10:10
真っ白な部屋着コーデが、とってもかわいいです(*^_^*)。
美味しいお菓子に美味しい紅茶で、ゆったりほっこり。至福の時間ですよねー。
アバター
2019/04/18 09:31
可愛いお部屋ー^^
こんなお部屋素敵だね
私もお部屋でゆったり大好き!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.