Nicotto Town



今日の一言花言葉4月19日♬


  今日の一言花言葉   4月19日

  カルフォルニアポピー
  花言葉 友情


  今日の映画

  ~ 痛みもなく犠牲もなければ何も得られない ~
           BY ファイトクラブ
 

   いつだって ここぞというタイミングで来る
   ヒーローも ドラマチックな展開も
   人生も同じ
   どんな出来事も
   どうして今なの? 悪いことがこんなに続くなんて
   なんて思う事がいっぱい
   だけどね
   その出来事が あなたに何かを教えてくれようとしているの
   その悲しみや怒りの先にあるものが
   優しさだったり強さだったら
   それを思い出してもらうために
   その出来事は起こるの
   だから どんな出来事もあなたのためにある
   幸せの 笑顔のために
   そして 思い出して
   嬉しい出来事だって タイミングなく訪れたりすることを
   大好きなあなた
   タイミングなんかなく いつだって 
   あなたが大好きだから



    みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~






月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.