Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


幸せのタピオカミルクティー

画像

もらえないのに、かわいいね、タピオカミルクティー。

タピオカは好きだけど、あまり口にすることがないです。
自分で買ってきて調理するほどではないけど、ちょっともちもち食感楽しみたかったりもします。

今回、黒ガチャ「幻想ティータイム」がかわいかったので、キラキラチケット交換して、一回だけチャレンジ。
どれが出てもよかったのだけど、「クリーミーファンタジー足元のパンケーキ」がでました。

もりもりパンケーキですねぇ。

ほかのアイテムも欲しいけど、あれもこれも。。になるかもしれないので、自粛。

このごろ、欲しいほしいが止まらなくなりそうで、怖いですわ。

☆彡☆彡☆彡

さて、桜も散りだして、あんなに待ちに待った開花なのに、あっという間ですね。
ここのところ、気温も高くなってきて、春本番。
今日もとても良い天気です。

ちょっとお散歩でもいきたいですね~。

でも、パソコンに向かってるのだ。
でへへ。。

アバター
2019/04/29 09:58
菜乃さんへ

さわやか~♪
いつもありがとうございます。
アバター
2019/04/29 01:52
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
あさおきたらみてみてね

https://www.youtube.com/watch?v=q64jlLL8hIg
アバター
2019/04/26 16:56
ちょっとはきそうに
なってきたくしました><
調子崩してます。

簡単に夕食済ませて
眠りたいと思います。
アバター
2019/04/21 21:06
菜乃さんへ

炒めたんですよね?痛くないですよね??
回転焼は食べきれなかったんですね。
わたしは、肝臓のために、カカオ72%のチョコレートを、こまめに食べてます。
たまにほかのチョコも食べたくなります。
アバター
2019/04/21 21:04
みいちゃんさんへ

ヘビーに使いまわしてます。
使い勝手がいい。
今回、足元がゴージャスアイテムだったので、サクランボ柄が隠れちゃいましたが、それはそれでいいなと思いました。
お気に入りの背景です。
アバター
2019/04/21 11:10
おはようございます。
あさはしめじとやきそばを
フライパンで痛めて食べました。
回転焼5個もたべたので
チョコレートを食べたくなりました><
アバター
2019/04/21 08:29
この背景、かわいい~ですよねえ^^
アバター
2019/04/20 20:08
広場よりお邪魔しました。
作るのが楽しいです♪
皮肉にもこれ迄のイベント料理中一番手持ちに欲しいレシピな気がします(苦笑)
アバター
2019/04/20 17:27
こんにちは~
チケで回してみました。
ヘアがあたりました。くるくるしてて可愛い。
後キラキラ290くらいです・・・
アバター
2019/04/20 12:11
スイーツ男子としては、足元パンケーキが欲しいところです。
アバター
2019/04/20 11:27
星空さんへ

ほんとにかわいいですよね。
財力があるなら、もっとチャレンジしたいです。
かわいくておいしそうには、かなわないです。
アバター
2019/04/20 11:13
こんにちは。

黒ガチャ、今回回し過ぎてしまいました。

だって可愛いんだもの。

おかげでPコがピンチです。今月も新イベントが始まりそうで怖い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.