Nicotto Town



今日の一言花言葉4月24日♬



  今日の一言花言葉  4月24日

  シャガ
  花言葉 自己主張



  今日の映画

  ~ 人は自分自身に秘密を持つ それを「忘れる」という ~
                By トランス



  親睦会のお知らせとアンケート
  Q みなさんは 親睦会でどんなことがしたいですか?
  A 同じ仕事での体験談、ピンチの時の対処法を聞きたい
    この仕事をしていてよかったことを聞きたい
  「聞きたい」「聞きたい」
  ここまで書いてちょっとため息
  欄外に
  A 「話したい」「話したい」が目標^^
  話したいほどの体験ができたら
  きっと がんばれるよね
  誰かのためにがんばるのも素敵だけど
  がんばるひと みんなに
  素敵な体験がありますように
  大好きなあなた
  あなたの心に いつも耳を傾けて
  Q&A を
  

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.