Nicotto Town



旅行5 152日目 タイ・バンコク

ちょっとした自分へのご褒美に、Apple watchを買おうと思い、街中に出ました。
サイアム・センターというビルに入りました。
まずはフードコートで食事です。
うどん入りトムヤムスープのチキンカツ載せを頂きました。
トムヤムスープにはいろんな具材が入っていますが、食べられるのはトマトとマッシュルーム程度で、あとはスープを味わって飲みました。
それから各フロアーを歩いて回りましたが、アップル製品は置いていない見たです。
なので、隣のサイアム・ディスカバリーに移動しました。
このビルは、エスカレーターはいろんなところに飛び飛びに配置されているので、階を移動するだけでも一苦労です。
良品生活の隣にApple製品を置いているお店があったので入りました。
Apple watchは一種類しか置いてなくて、サイズが40mmと44mmとなっています。
一緒に置いていた皮のバンドは42mmになっていて、サイズが合いません。
店員さんにそのことを聞こうかと思いましたが、値段が気になりました。
Apple watchの値段が24000バーツくらい(9万円)になっています。
こんなに高かったのかとWebで値段を調べたら、日本では4万5千円くらいで売っています。
タイバーツでも16000バーツ(5万6千円)くらいです。
よく見ると、Nikiモデルと書かれていましたが、それでも高すぎです。
これでは、タイでは買えないと思い、何も買わずにホテルに戻りました。

これだけで疲れ果てたので、夕食も取らずにそのまま寝ていました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/04/25/7460/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.