Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


夜半・・やはん?よわ?

四川省 で遊びました。

スコア
54400
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:26
今回の称号
夜半に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/04/26 00:38

うとうとしながら遊んでいたら
今までで最高のスコア(@0@)
時間はかかったけど、複雑な経路をとったのがよかったみたい

頂いだ称号にちなんで、赤ワインで祝杯
ところで、「夜半」の読みは「やはん」それとも「よわ」?


アバター
2019/04/27 09:47

 ひらがな変換でどちらも出ますね
 どっちでもいいのかな?
 
 ブログにコメントありがとうございました
 まだちょっと落ち込んでいます
 なので、いつもの調子に戻れず
 負の連鎖にどっぷりハマっております
 何をやっても上手くいかない日が続いております
 ずっと全力疾走していたので、ここらで少しペースダウンすることにしました
 いつも、ありがとうございます<(_ _)>




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.