Nicotto Town


心音♪☆☽  


4/28 コーデ❤

❤笑顔をお届け❤寒暖の差が多いので体調崩さないようにしてくださいませ☆

もらったステキコーデ♪:125

ニュース

お天気不安定ーー
天気の事を見たので寒暖の差が多いんだなぁと思いました
山間部で 雪のところも....


★GWニュース☆ ¥(‘@@)) ビックリー
成田からGW初日 過去最多の6万人が海外へ
昨年の14パーセント増の109万人
凄ーーーい☆ 


ひどすぎる    (><)。。。。。
熊本ではスイカ 約500玉 盗難 
多いところで一家当たり 330玉の被害
ひどいですよね
手塩にかけて育てたものを盗むなんて.....。
早く 犯人つかまってほしいです


(++) 怖ーい

秋篠宮さまのご長男 皇位継承権あるので狙われたのか
悠仁さまの通う中学の机の上に 2本の刃物って怖いニュース
不審者が防犯カメラに・・・。 
こちらも犯人早くつかまってほしいです
令和に入る前に怖い事件です


❤朗報―――――★嬉しいですよね(^^★
世界卓球 準決勝 日本人ペア対決
48年ぶりの決勝へ出場

どちらが勝っても 48年ぶりでしたね 決勝進出
伊藤美誠 早田ひな 組  対  佐藤瞳 橋本帆乃香 組

ハンガリー・ブタペストでの女子ダブルス
「みまひな」 是非優勝してほしいですね

もしかしたら日本人ペア 1位 3位という事もありますね★

(^-^★☽♪

他にも事件事故、テロなどいろいろありますが
昨日27日のネットニュースからでした


★素敵な一日をお過ごしくださいませ☆




アバター
2019/04/28 18:59
世界中がハッピーなニュースで埋め尽くされるようになれば、いいですよね~。少しでもハッピーなニュースが増えますように。
アバター
2019/04/28 18:27
ほんと。ほんと。事件事故多いですよね。
高齢者の運転も気になります。

10日って、過ぎてしまうと「あっ!」と言う間なんですよね。
時間を大切にしなきゃと思っています。
アバター
2019/04/28 12:52
「ニュース」の見出しが大きいところ
新聞を読んでいる気分になりました(*^^*)
文字のバランスが良くて
とても読みやすいです(^^♪

コメント、いいねありがとうございました!
心音さんにとって
素敵な一日になりますように!
今日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.