Nicotto Town


心音♪☆☽  


☆キラキラ☆4/20合計10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

平成最終日

☆キラキラ☆10個GETできて
嬉しかったです☆


(^-^★☽♪

皆様
素敵な日々をお過ごしくださいませ❤





昨日のニュースで面白かったこと

大阪の JR 大正駅で 昭和の日なので
明治チョコレートを持って R-1のドリンクも持って

明治 大正 昭和 令和
という元号のつもりで SNSアップするためか
記念に撮影か
TVで見かけたのは 若い世代が多かったですが

笑顔でポーズを作り スマホなどで パチっ☆

R-1 が REIWA になるって
良く考えるなぁって
流行るかも....って ニコッとなりました(^^★


特に R-1 なので ”令和 元年”の記念撮影に 適してるかも・・・って
笑っちゃいました☆




思わず クスって笑ったり
微笑ましい 楽しいニュースは いいですよね☆


(^-^★☽♪















アバター
2019/04/30 23:41
楽しいニュースご紹介くださってありがとうございます。うちの娘がな~んか、やらかしてそうです。今日は、友達と平成最後のパーティとやらを今している最中です。本当にもう。

若い世代は、どう思っているのでしょうね。娘が帰宅したら聞いてみたいです。
アバター
2019/04/30 21:22
>R-1 なので ”令和 元年”の記念撮影に 適してるかも
 確かに…!
 とても鋭い視点でニュースを見られているのですね(*^^*)


令和もどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.