Nicotto Town



平成の締めは22位

四川省のランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 モード スコア
22位 通常モード 54940

よく遊んだなぁ〜と振り返ってみる

嫌な事を忘れる為に ムキになった事もある
令和元年は程よく遊べるよう
平穏な日々を過ごしたいものです( 艸`*)ププッ

アバター
2021/03/24 17:23
こんちゅぁ。
なるほどねお茶飲みながらあ~だこ~だっておしゃべりは楽しいもんねぇ。
アバター
2020/11/20 03:30
抹茶さん こんばんは

私のバイクは原付きバイクです><
ホンダのDio(50cc)でもちろんすでに作っておりません
この度廃車にしようか迷ったのですが
メンテが得意な方の申し出で 今一度半バラシでみていただいたのですが
やはりあちこち消耗も激しく 特にマフラー辺りなどの不安からだと思われますが
エンジンがかからないトラブルが出先で起ります

ちなみに私はジェットヘルメットです^^
春夏のグローブは通気性の良いオフロード用みたいな感じで
秋冬はなんと スキー用のグローブを使っています 暖かいです♪

抹茶さんはオフロードバイクなんですね
250は大きいですね 作ってないと言っても最近な感じでしょうか
かっこいいですねぇ〜♪
アバター
2020/11/20 02:34
バイク所有されてるんですね、手袋とウエアー夏はフルメッシュを使用してます。
この季節はウィンタージャケットの裏のダウンを外して下にフリースとか着て使ってます。
手袋はスリーシーズン使ってます。
ちなみにバイクはホンダCRF250MのMD44です。
今はもう作って無いバイクです。
アバター
2020/11/10 06:05
おはようございます〜♪
ホントいろいろありますね〜
まずはニコタでよろしくお願います^ ^
お返事ありがとう♪
アバター
2020/11/09 16:42
ばんはぁ、なるほどです。
ニコタの会話システムですね。何処かのチャットサイトかと思いましたよ。
今はツイッターとかフェイスブックの会話機能とかラインやカカオが多いですからね。
また機会があればよろしくお願いしますね。
アバター
2020/11/09 14:32
抹茶さん
お返事訪問ありがとう〜
チャットはニコタの中の事です^ ^
昔はブラウザーゲームの為に 自分のチャットルームとか開設したりしましたが
今はニコタぐらいなのです
抹茶さんはお喋りがお好きでしょうか?
また時間が合えば よろしくお願います。
アバター
2020/11/08 02:58
ばんはぁ、チャットって何処かのチャットサイトですか?
アバター
2020/02/07 13:28
こんにちは~(゚▽゚*)♪

朝から病院行き お薬頂き
そして 来月胃カメラ予定日を決めてきました。

以前胃カメラ検査の時は違う病院で
眠たまま検査受けたので 安心して検査出来ました

今回は 元国立病院 医療センターですが
検査の仕方が、喉に麻酔と痛み止めの薬で
1時間ほど眠り 歩ける状態だと検査進めるそうで。

私は(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いやいや~
眠った状態で受けたいのですが・・
病院側は 違ったようです☆
多分検査中に会話 するのでしょうね
・・良く分らないけど・・
来月早々 胃カメラ検査してきます (T ^ T)

watoさん見て下さり有難うございます。
閲覧くださいまして 本当に感謝です。
これから 励んで作りたいと思います。 
お時間の空いた時 またご訪問くださいね  •(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
アバター
2020/02/06 10:43
おはようございます。

寒いです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でもお日様出て昨日よりは風もなく
ストーブをこのまま点けておくか、 一旦消した方が良いかと・・
消したら寒いですね・・

今日は少しお知らせがあるのです。
私のハンドメイド作品を お見せしたくて・・
プロではないので・・宜しかったら ご覧ください。

URLを貼りますね

https://minne.com/@saita820

https://minne.com/items/21474026

https://minne.com/items/21349764

同じものなんですが・・宜しかったらご覧ください。
アバター
2020/01/01 02:30
紅白さん Happy New Year!!(o゚▽゚)o.☆.:*・゚

本年もよろしくお願いします♪

リアもニコタも楽しい1年にしましょうね♪
アバター
2020/01/01 00:46
ヽ@(^ェ^:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

2020年も宜しくお願い致します☆彡

素敵な1年になりますように~•(๑>◡<๑)
アバター
2019/06/17 04:14
陽菜さんありがとう♪ 
慌てて大人になる必要もないですよ〜^^
ゆっくり大人になりましょう♪

失敗から学ぶ事は多いですね〜
前向きな姿勢はかっこいいですよ

こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2019/06/16 10:43
おめでとうございますw
平成は、子供で、人のことをあまり考えれなっかった気がします

失敗だらけでしたが、人が大好きで、学んだ気がします

令和は、周りも考えて、楽しんでいこうと決めました(^^♪
WATOさんに会えてうれしいです♪

これからもよろしくお願いしますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.