Nicotto Town



今日の一言花言葉5月1日♬



  今日の一言花言葉  5月1日

  マーガレット
  花言葉 秘めた愛


  今日の映画

  ~われわれは信じてる。
    いつかはそれでも、満足できるものができるはずだ。
     その作品に関わった全ての人と、それを聴いた全ての
                     人が満足できるものが~

                       By ラヂオの時間

  
  ありがとう を
  これまで出会ったすべてに
  どんなに嬉しかったこと
  どんなに辛かったこと
  散々つらい思いをしたあの人
  散々素敵な思い出をくれたあの人
  そして
  これから出会うすべての出来事
  これから出会うすべての人達に
  ありがとう から始めよう
  出会ってくれて
  そこにいてくれて
  ありがとう
  そのありがとうは
  ぜんぶ あなたの笑顔になってかえってくるから
  大好きなあなた
  これまでも これからも
  あなたが生きていてくれて 出会ってくれて
  ありがとう



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  

アバター
2019/05/03 20:10
日記にコメントいただき有難うございます。

私は
安倍政権が民主主義を愚弄して
壊憲して
徴兵制をしようとしていることに我慢ができません。

森友問題、加計問題、公文書問題、統計不正、アベノミクス粉飾で
まず安倍を逮捕して
その他の多くの罪についても裁くべきだと思っています。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.