Nicotto Town



中途半端な順位だなぁ

四川省のランキングで入賞しました。

2019/04/23 ~ 2019/04/29
順位 モード スコア
51位 通常モード 54720

中庸とは違うけど、
真ん中辺に位置するってのは
僕の好みではないんだよな。

カノンの宝石箱の無限モードも
50位だったし・・・

平凡も悪くはないかな、
って思い始めてきてはいるけど・・

アバター
2019/05/03 02:33
雨さんへ
  とんがって生きてきたような気がするけど、
  まるくなってきたと言われて、
  嬉しいような、哀しいような・・・
アバター
2019/05/02 15:31
初めからゆるゆるとやっていて中庸なのと、
ハードにあれこれ極めて、色々学んだうえで最後には中庸に落ち着くのと…。
中庸と一口に言っても、前者と後者では重みが違うような。
それともそんな過程なんて結果オーライで、意味のないことなのかな?(笑)
中庸。
深いお言葉です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.