Nicotto Town


ぺんぎんうどん


おペン路です~

一泊二日の、桂浜水族館編!

もうここに説明も何もしないでいきなりURL貼るだけになってしまったズボラっぷり!

続く室戸岬編では『持ってたら幸運になる』かもしれない系の画像もくるかも!

http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056480

まぁ……興味ある方だけ覗いてくだされば……

いつもホントに無言したりサボったりスミマセン><

アバター
2019/08/06 13:51
覗いてきましたww
(゚ー゚)(。_。)ウンウンかわいい~~~~^^
アバター
2019/05/15 00:06

見ました。
ペンギンさん達かわいかった。
また楽しみに勝手にさせてもらいます^^;

車中泊の旅なんですね、私もまた旅に出たい。
今度は車で往復できる範囲でww
アバター
2019/05/13 21:15
>かいじんさん

桂浜は何の意味もなくフラリと行くのがとても相応しいです^^
夜行電車、懐かしいですねぇ
旅をしたいけどお金の無い若者の味方でしたね…
アバター
2019/05/08 23:59
10代の頃、何の意味も無く桂浜まで行った事があったです^^

その頃は高松から高知まで夜行鈍行が走ってました。
アバター
2019/05/08 20:52
>仁さん

読んでくれてありがとう^^
日帰り程度ならコンビニ使ったりもイイんだけど、
一泊以上するなら飲食は用意した方が安くつくし、
何より、ゴミが減りますね!
あっきゅんが就職したら留守番頼めなくなるので、
あと半年程度が自由旅の勝負どころです。
なので、これからはガンガン行きますよ~
仁さんも生活が落ち着いたら旅に出ましょう。
旅は…旅はイイですね!
いつか、どこかの駐車場で隣同士で遊べるといいですね~^^
アバター
2019/05/07 23:12
こんばんは(^o^)/!
ブログ読んできましたヨォ(^o^)/!
あっきゅんに留守番頼んで気ままに一人でドライブ・・・イイですネェ w(^o^)w!
しかも水やコーヒー、晩御飯まで用意して・・・さすが!です。
オイラも若いころ山歩きしに行くときは、できる限り自炊の用意をしていきました。
もちろん、おしゃけも・・・(^_^;;ヘヘッ!そして車中泊も何度もしました。
で、お目当てのペンギン、それだけでなくリクガメにカピバラ、アシカ、駐車場の猫はともかくタヌキ!
いやはや・・楽しいですネェ w(^o^)w!
アバター
2019/05/05 11:30
>ゆっきさん

あんまり荒波って感じではなかったです~
でもザブーンは楽しかったです^^
夕陽と朝陽の写真撮る時に、岩がすんごくいい雰囲気で立ってました!
おペンちゃんは、まだまだ続きますよ~^^
見てくださってありがとうございました(´▽`)
アバター
2019/05/05 09:54
おぉー室戸岬荒波だったのかな?
ざぷーん!!!
岩がカッコイイですね。

おぺんちゃんも可愛い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.