Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「運動会の思い出」

スポーツ大好きな私ですが、足が遅いのです・・(。í _ ì。)
だから、走る種目で1位になったことがない。。
でも最下位になったこともないよ。
いつも3位とか4位だったなぁ。 ←4人で走ったら最下位になってたかも?!(ŎдŎ;)

幼稚園の運動会で、お父さんと一緒に走ったのを覚えてるわ。
お父さんと向かい合って、足の上に乗って走るってやつ。
ほとんど抱えられて浮いた状態だったような・・。

小学校の頃は、バトンをやってました。
なので入場の時に、鼓笛隊の指揮者の次に並んで、バトンをクルクル回してました。
あ、今は鼓笛隊ってあんまり言わないんだね。
マーチングバンドって言うんだね(;´▽`A

中学では、学ランを着て応援しました。
後輩が「かっこいい」って、握手を求めてきたり・・。
嬉しいような悲しいような・・?(;´Д`A
(中学の頃は、後輩の女の子から手紙をもらったり、何か記念になるものを下さいって言われたり)
(まぁ嫌ではないんだけど、ちょっと恥ずかしいような、複雑な気分だった・・)

高校はー・・・あんまり覚えてないなぁ。
この中では一番新しい記憶のはずなのにね(;´▽`A
「授業がなくて嬉しい」って思ったことしか・・・覚えてないや。。


もうすぐ台風が来るよーっ。
市の車が来て「各小学校に避難所を作りました」って言ってた。
川が氾濫して避難することになったら・・その時は小学校も危ないと思うんですけど。
近くの小学校=川の横。( ̄⊥ ̄lll)

ってことで、お部屋アイテムいただき。

アバター
2009/10/09 13:12
☆樹☆さん
いやいやー、あれは照れるというかなんというか・・ほんと複雑な気分だったよー。
同性から好かれるのはいいことなんだろうけど・・( ̄ω ̄;)ンー・・・。
っていう私も、大好きな女の先輩がいましたー。
バレー部のエースで、ほんとかっこよかったな~。
その先輩は、他の学校の女子生徒からも人気があったのよ(*´ェ`*)

バトンはコメットさんの真似をしてたせいか、ちょっと得意だったので(;´▽`A
       ↑ ふるーっ!!
鼓笛隊といえば、指揮者に憧れたなぁ。。
あれはほんとにかっこいいわぁ(*´ェ`*)
でも今思うと、腕痛くなりそうだよね。
よくずっと振ってたなぁ。。
アバター
2009/10/09 12:04
中学の頃後輩にモテモテな先輩だったんだぁ~^^
そんな先輩いました~^^
女性同士でかっこいい人って本当に憧れるなぁ~
私の友達も鼓笛隊でバトンしてましたよ~^^あれも見ててかっこいい~!って思ってた!
生まれ変わったらしたいなぁ~(*^^*)ポッッ
アバター
2009/10/08 08:30
音々ちゃん
オォッ(゚ロ゚屮)屮 足速いんだ!いいなぁ。。
足速いのってかっこいいよねー!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
長距離はまぁまぁ強かったんだけどね。。

球技はまかせて!(。◝‿◜。)
あ、でも、高1の球技大会のバスケで、自殺点を入れました。ハイ。。(。-_-。)
バスケで自殺点って・・ねぇ・・・・。
なんかね、ゴールの下で私の手にボールが来てね、そのまま夢中でシュートしたの。
あ゛ーっ!違うーっ!って思ったけど遅かった。
ちゃーんと入っちゃいました。。(。-_-。)
クラスみんな、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテーッ!って感じだった。
アバター
2009/10/08 08:04
σ(*´∀`*)は足はそこそこ速くて
中学、高校と負け無しだったよ( 艸`*)ププッ
その代わり球技が全然ダメだったな
特にバスケは苦手~パスされたボールを持って オドオドしちゃってね
すぐに他の子にパスしてたな(-ω-`*)

後輩の女の子にモテたんだぁ!
カッコ良い先輩だったんだね(o^―^o)ニコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.