Nicotto Town


ケロケロ!


2019/05/06




お久しぶりです!

前回の投稿から二か月ちかく経ってしまった。
これは気合が足りませんね、意識は高く持たねば。

国試ですが余裕で受かりました
プロ結果!
就職も近場で出来たので毎日労働しています。

看護師なんですがね、希望部署は
①循環器内科
②消化器外科
③整形外科
だったんですが行ったところはOP室でした。
いやOP室て、希望してない一ミリも。

毎日麻酔科のDrに怒られてますが強く生きていきます!!
雑草のようにね。

しかし1か月働いてみて思ったのは看護師ってすごいね!
今までやめたりした話聞くと
看護師の免許取ってまでやめるのか…
って思ってたけど1か月働いたのも偉い、とても
敬意をもって学ばせていただきます先輩方。

まとまりのないブログになりましたね。
まぁ今回はこれくらいでさよなら~~!

アバター
2019/06/07 23:55
kikuさん>
ユーモアのセンスあふれる先生でしたね(笑)
アバター
2019/06/03 21:46
ボルトは麻酔が覚めたら握らされていました。
お茶目な先生だったのです。^^/
アバター
2019/05/25 19:15
ぽわさん>
ひさしぶり~~!
そうなのです、看護師頑張ります('ω')ノ
やさしさに涙出るよぉ…お互い頑張ろうね!
アバター
2019/05/25 19:13
kikuさん>
ありがとうございます~!
合格ライン悠々超えていました、ありがたい…!

結構手術されてるんですね!?抜去したボルトはもらいましたか?(/・ω・)/
整形外科はまだ手術入ったことないですがちょっと楽しみになりました!頑張ります^^
アバター
2019/05/17 22:16
看護師さんなんだ!
すごいね。。。夜勤とかもあるって言うし、人の命を預かるから大変なお仕事と聞きます
体調に気をつけながら無理せずやってね><
みぃたんががんばってると思いながら私も仕事がんばります!
アバター
2019/05/06 22:23
おめでと~
でも、余裕で? すごいね。
私も全身麻酔の手術を何度もうけているけど、全く意識が無いから楽ですね。
でも、足のボルトを撤去する時は意識がある状態だったのでレントゲンを見ながら
ほ~ら。これだよ。これ。
みたいに医師と話をしながら手術しましたね。

医者に聞くと整形外科が駄目な状態から完治するまで見れるので、一番やりがいがあるってさ。
まあ、がんばってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.