Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#044:おかあさん



テーマ:おかあさん

自分の母親のイメージでコーデしてみました。
母は外資系の化粧品メーカーで働いていて、
私は小さい頃から祖父宅や友人宅にあずけられたり、
少し大きくなってから(小3位?)はカギっ子として生活していました。

まぁ…毎年成績優秀者として海外旅行に行ったり、
日・祝関係なく車で飛び回っていたので、
仕事頑張っているな~というイメージ。
反面、友達の家に遊びに行った時に母親が家にいて、
おやつを出してくれたりするのが羨ましくもありました。

いつも綺麗に化粧して、キラキラのアクセサリーをつけ、
可愛いスーツを着てお仕事へ。
私の母親の思い出はそれが大きいかも(^^;)





アバター
2019/05/08 15:01
鳥ひめさん

お、カギっ子仲間がまたいらした♪
親は生活もあるし、お仕事頑張っているんだけれど、
子供にしたら、あまり分かっていないし寂しかったりするよね。。
アバター
2019/05/08 10:42
こんにちは。

私このテーマ苦手で・・

うちの母も仕事していて、それも派手な感じで私のことなんんてそっちのけの人だったから・・
同じようなかぎっ子?生活していた人がいて少しほっとしました・・・
アバター
2019/05/08 08:57
つんつんちゃん

あぁ…ハグハグされたい!!(●´Д`)ε`○)←これは違う?(笑)
私、前に仕事していた時に母と同じくらいの年齢のパートさんに
「あなた、過去に甘えられなかったから、今甘えたいのね」って、
指摘されたことがあったのよ~図星!?
甘えん坊将軍が止まらない…|д゚)
つんつんちゃんのハグハグ待ってますぅ~(*ノωノ)
アバター
2019/05/08 08:54
ゆゆさん

ゆゆさんもカギっ子だったのですね!
そうなの!じっとしているのがダメっぽい!
なぜそんなに予定詰めるの?って、いつも思う。
私も反動なのか、家にいてダラダラしているの大好きです(^ー^* )フフ♪
アバター
2019/05/08 08:53
みいちゃん

スーツ姿ばかりで、普通のお母さんの柔らかい印象ゼロだったよ(;´∀`)
綺麗なお母さんね~と言われても、そーなのかーーって位だった!
今もだけど、とにかく元気ではある!(笑)
アバター
2019/05/08 07:19
綺麗なおかあさまで自慢だったと思うわ。
でも寂しさも感じるのもわかる。
小さなころのランドちゃん ハグハグしてあげたい。
あ…もちろん今もよ❤
アバター
2019/05/07 19:56
私も鍵っ子でした

母がいつも忙しそうなところは共感です
きっとじっとしてるのが苦手なんでしょうね

反動か、私はおうち大好きっこになりました(笑)
アバター
2019/05/07 13:15
美人のおかあさん!自慢のおかあさんだったんじゃないかなあ?♥(。Ő ω Ő。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.