Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


早起きは三文の・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
神社広場 5

久しぶりに早起きしてニコタで散歩
ヒツジ学園では三文の徳ならぬ20個もらいました♪

中央イベント広場と第二イベント広場が気に入っていたのですが
帰宅してからタウンに行っても、模様替えされてるかなって思って
早起きしてもう一度見ておきました^^

アバター
2019/06/06 23:44
ジューンベリー( ザイフリボク)大きな木が近くにあります (旧農業試験場の中)
買い物の帰りに手が届く範囲の実を摘んで帰って作りました
鳥と虫に食べられる前に・・・
ソースになったのでヨーグルトにかけて食べています
庭に種を植えようかなと思っています
アバター
2019/06/06 19:20
こちらに失礼!
神々の眠る洞窟イベントのクリスタルムーンいる?
アバター
2019/05/16 18:15
ボタンクリックして次のが開いたらそのまま✖で締めればいいのです
そのページのオーダーをする必要はありません・・・見るだけ!
アバター
2019/05/16 00:20
前からあるからきっと知ってると思うけど・・・
もっと得する4択は ニコッとプラス→ ニコット広告→ 4択クイズをクリック 
4択クイズ今すぐ4択クイズに参加をクリックして4択問題の答えをクリック
正解ならボタンをクリックして3円ゲットです
アバター
2019/05/09 20:49
じゅんさん

ご無沙汰しております^^;
朝ごはんとお弁当作って、食べるのに20分以上かかって、顔作って・・・
8時半の始業に間に合うように家を出るまでバタバタです^^;
このところ5時には外が明るくなるので、ちょっと早起きになりました^^
アバター
2019/05/08 23:36
イベントが始まると、なるべく来ようと思いますが、なかなか
来れません^^;たまに来てみるとイベントでタウンが変わってたり^^

最近は6時起きですが、子供たちが小学校に行くようになって
いっしょに朝食食べてると時間が余っていいです^^
たまにリセットで早く寝るので、その時は朝ニコタもいいですねぇ^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.