Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルの企画で素敵な贈り物をいただきました♪

イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)

ずっと可愛いな…と思いつつもお色で悩んでいて…
気付いたら、販売終了間際!!Σ(・□・;)
結局、最初にいいな!と思った紺色にしました(*^▽^*)

エプロンワンピ…昔は持っていたな~。
可愛い!と思って買ったけど、
実際に着る機会は少なかったと思います。
その分、ニコタで存分に楽しむ所存です(´艸`*)

いつも素敵な企画をありがとうございます☆
大切に使わせていただきますね(*´▽`*)




アバター
2019/05/10 08:45
つんつんちゃん

こちらこそ、ありがとうなのです(*^▽^*)
本当に、どの色も素敵で悩みすぎ…
危うく逃してしまうところでした(;´∀`)
アバター
2019/05/09 16:00
お披露目ありがとう(*´ー`*)
このワンピどのお色も素敵ね。
アバター
2019/05/09 12:29
ぷ~ちゃん

このワンピ、可愛いですよねぇ(*^▽^*)
危うく買い逃すところでした(^^ゞ
運よく企画当選できて、とてもラッキーです☆
ありがとうございます♪
アバター
2019/05/09 12:28
ブルーパールちゃん

なんと!2色お買い上げしたのね(´艸`*)
分かる、分かるよ~可愛いもんね♪
>迷ったら買っておいた方がいい!
これも分かる(笑)
後で欲しくなっても入手困難なんだよね(>_<)
エビフライちゃん、おめでちょ(*´ε`*)チュッチュ
今度、おソロコーデしたいなぁ♪
アバター
2019/05/09 11:26
これ、とっても可愛いよね。
良かったですね、お似合いです。
アバター
2019/05/09 10:09
この服可愛くて、私も買ってしまった!
最初ベージュで、駆け込みでその色まで~。
迷ったら買っておいた方がいい!
という最近の持論(笑)

コーデいっぱい楽しんでね^^b
アバター
2019/05/09 09:56
桜香ちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、茶色も可愛いよね♪
私は紺系が少なかったのと、第一印象で惹かれたので紺しました(*^▽^*)
清楚なお姉さん…いい響きね!!(笑)
リアでは清楚とかけ離れているから、ニコタでは七変化で楽しんじゃお☆
パン、好きなだけ食べてねぇ~(∩´∀`)∩
アバター
2019/05/09 09:42
このワンピース、かわいいですよねー。
どの色もかわいかったんで、確かに色悩みますよねー。私は、茶の服全然持ってなかったんで、茶にしました。
ランドちゃんの紺ワンピコーデ、大人っぽい感じで、綺麗な清楚なお姉さんで素敵です。
おひとつパンをくださいなー♪。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.