Nicotto Town



やったー!白いガーベラが2位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/07 ~ 2019/05/13
順位 大きさ
2位 ガーベラ【白】 14.22cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが2位でした♪
今回もお立ち台キープ出来ました、嬉しいです♪
明日は、名古屋で会議です。
忙しいけど、頑張ります。
有難うございました。

アバター
2019/05/15 08:02
みいちゃん

コメントありがとう♪
色々と多忙だから、お立ち台キープで頑張るねー。

昨日は、横浜の近くまで車で行ったんだけど、
嵐みたいな雨で高速道は、大渋滞で疲れました。
今日は、大丈夫ですねー。
管理職の会議は、ぐだぐだ長いだけで疲れるよ!
じゃあ これから、行ってきます。
ありがとう♪
アバター
2019/05/14 22:55
お立ち台おめでと~!(^^)!

今日の名古屋は急に風が吹いて嵐みたいな雨が降ったり
不安定な天気だったけど、明日は雨は降らないらしいよ(*‘ω‘ *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.