Nicotto Town



散々に逆戻り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

最近、散々な結果は減ってきたのに、
また逆戻り。

あまり夜更け過ぎになっちゃうと、
テメェ、ええ加減にセェヨ~
って悲惨な審判を下すのかも。

長めの日記を書いて投稿しようとすると、
「リファラーが検出されました」って表示が出て、
書いたものがどっかに雲散霧消してしまう。

てなことが2回続いたので、
あまり投稿しなくなってしまった。
虚しくなったから。

アバター
2019/05/17 19:48
雨さんへ
  頭の中が真っ白になるほどじゃないけど、
  それなりに時間をかけて書いてるから
  ナニ~、ソレ~ってアホらしくはなりますね。
   (仕事で作った資料をUSBで保存しとこ、って思ったところ
     どっかに消えてしまったときは真っ白になりましたけど)
アバター
2019/05/17 12:51
沢山書き綴った後に、それが跡形もなく真っ白。
この時ほど、頭の中も真っ白けになることってないですよね(^_^;)
以前、アメブロのコメントの際に何度か不具合の起こることがあって、
その時に友達から最後に登校のクリックをする前に全文コピーだけ取っておくと
安心だと教えてもらったことが……。
なるほど、その手があったか!と思いました(=´▽`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.