Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


明日は一日、おでかけします

病院からの女子会。
なぜ重なってしまうかというと、どちらもこちらの予定を最優先できないからです。

仕方がない。

でも、今回は何とかランチに間に合いそうです。

が、直接一人でお店に行かなければならないので、方向音痴の私としては、危険!
迷子にならないように、事前に調べました。
でも、不安だ。

いつも、お友達にくっついて、場所をチェックしないで行ってしまう。

大人だし、
日本だし、

なんとかたどり着きたいです。

そして、明日は、お祭りでもあるのですよ♪
仙台青葉まつりhttp://aoba-matsuri.com/

ちょっと見物でもして。。という企画です。
が、すごい人出で、早々に退避ってこともありです。

同じような企画で光のページェントのときは、まじで無理!人多すぎ!!でしたの・

今回は、前にもお祭りと女子会が重なったことがあって、ちょうど通り道ってことで、なんとなく見物してきたので大丈夫だと思います。

雀踊りをチョコっと見物。
毎年、ちびっこの踊りがとてもかわいいの♪

では、楽しい週末をお過ごしください。

おほほ。。
これから、お仕事午後の部がんばります。

アバター
2019/05/21 10:52
マキさんへ

土日は、お天気に恵まれて、お祭り日和。
報道では最高の人で立ったようです。
わたしが宮城県人になったころは、すでになじみのお祭りって感じですが、一時途絶えていた時もあったそうです。
今日は大雨。
そぞろ歩きはお預けです。
アバター
2019/05/19 22:52
青葉まつりって記憶が無いけど、新緑のきれいな季節ですよね♪
広瀬川沿いを散歩したいなぁ・・・
アバター
2019/05/18 06:51
沖人さんへ

いってきます。
スマホと、先行してる友達を頼りに、なんとかたどり着けると思います。
良い天気になりました。
お祭り日和です。
アバター
2019/05/17 19:22
行ってらっしゃい。初夏のお祭り、いいですね。本当に青葉です。迷子にならないように、スマホ見ながらね。
アバター
2019/05/17 18:43
St.bonoさんへ

ありがとうございます。
何を着ていこうか、考え中です。
もうすでに楽しんでます♪
アバター
2019/05/17 16:06
わ〜〜
たっぷり楽しんでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.