Nicotto Town


妄想機関車


最近


風邪?が治らない鼻もじゅくじゅく喉もガラガラ

そろそろ病院に・・・行かない!!怖いからね~

今年の夏のターゲット

・カネヒラ・・・一昨年捕まえに行って2匹のみ今年もそのぐらい捕まえたい

・サツマゴキブリ・・・九州、四国以南、南西諸島にかけて分布するらしいのですが
           静岡の海岸沿いに定着しているそうなので採りに行きたい
           静岡人の方情報待ってます!!

・オオゴキブリ・・・山行ったついでに探すくらい

・野良グッピー・・・首都圏で採れる場所を探したい一度採りに行ったけど
          全部カダヤシでした


アバター
2019/06/03 22:35
家屋害虫となるゴキブリの種類は全てのゴキブリのうち1%にも満たない

実際は↑ほとんどは山や森にすんでるよ~

会社の人にそう言われた病院いかなくちゃ・・・
アバター
2019/06/02 22:51
お鼻の症状って花粉症じゃなくて?
アバター
2019/06/02 22:50
ゴキブリって山に生息しているの?(@_@;)
アバター
2019/05/30 22:10
体調どうですか?
たまにメガネの度の合わないのを我慢してると自律神経に影響してにた症状が出ると聞きました。
メガネを新しくしたとたんに一日で解消したなんて事があるそうです。
アバター
2019/05/30 21:21
もし不摂生(煙草コーヒー睡眠不足休憩不足ビタミンC不足)してたら、体質(生活習慣)を変えて健全な充足生活にし無いとだよね。
アバター
2019/05/28 16:42
アーユルベーダをお勧めしま~す^^
なかなかいい出会いがないですが探すといいかも(^_-)-☆
自然治癒力を高められる方法の模索を~(*^▽^*)
アバター
2019/05/27 21:54
やはり病院に行くべきか・・・否!!!!!嫌いなの
アバター
2019/05/25 18:34
野良グッピー可愛いですね。
PS.私もここのところ長年鼻が詰まってます。何故なのか?
アバター
2019/05/25 03:22
耳鼻咽喉科へGo~
アバター
2019/05/24 22:53
治りが悪ければ病院に行った方が良いのでは?
よく休んで無理しないようにして下さい。
アバター
2019/05/24 22:00
https://www.youtube.com/watch?v=e3eRkygT2Sk&t=502s
https://www.youtube.com/watch?v=p0GpdILDbwc
あと、生姜とかレモン果汁も良いとか。
アバター
2019/05/24 21:47
食事の内容も一つの対処法だけど、それ一種類では無く、
いろいろな方法で常時体温を上げて保持する努力、保身が大切。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.