Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


メガクローバーリボン付き


やっとできました。
何回合成したことか。
メガクローバーの在庫も多くて、でもそんなに毎度合成するとCコインなくなるし。。とおもってました。
これで、在庫整理ができそうです。

☆彡☆彡☆彡

テレビが壊れてるので(ご機嫌によって、見えたり見えなくなったりしてます)昨日買いに行ったのですが、結局決断できませんでした。

希望としては、できればSONY(今のテレビとDVDがそうなので)
大きさは40程度。
どうやら世の中4kが主流みたいな感じなので、一応そっちで。
お値段は安めがいいけど、限界まで安くなくてもよい。

いった家電量販店がなぜかアクオス祭り開催中。

そして、大きいテレビばっかり!

我が家は手狭で、そんな大きいテレビの必要性を感じません。

そしてそして、大きいテレビの梱包が巨大すぎる!

腰が引けました。

とりあえず、4kじゃないテレビを買ってしまおうかとも思ったのですが、(お手軽プライスだけど、今よりも小さくなる)それもなぁ。。

結局、カタログだけもらってきて(昭和なわたしはパソコン画面で見るより紙のカタログの方が見やすい)ほかの家電を買って帰ってきました。

やっとエアコン買いました!!
取り付けは来月ですわ。
これで、暑い夜も快眠できる。

しかし、テレビも買い換えをひかえて、エアコンも買ってしまい、いまだ自動車税は払ってなくて、保険の年払いもせねばならぬ。

ああ、我が家の家計は火の車どころでなく、燃えカスになってしまう。

アバター
2019/06/11 12:25
菜乃さんへ

ありがとうございます。
まだ新人のつもりでしたが、三年目に突入です。これからもよろしくお願いします。

やっぱり西の方は暑いですね。
こちらは今日も20度にとどかないかもです。
でも湿度が高いと不快なので、油断は禁物。
冷蔵庫が大活躍の季節ですね。
アバター
2019/06/10 21:09
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2周年おめでとうございます
すっかり5年くらいしてる
イメージありました(*^_^*)

こちらは平均29℃くらいです
いまは28℃と涼しい方かも
しれないですね。
保冷剤とアイスクリーム
大量にいるきせつになりました。
アバター
2019/05/30 08:37
もなさんへ

ありがとうございます。
寝室のエアコンが壊れっぱなしで、夏が恐怖でした。
東北でも年々夏が暑くなってる気がします。
アバター
2019/05/29 21:55
リボンつきゲットおめでとうございます♪
エアコンも買えて良かったですね。
夏の夜にエアコンなしは、もう寝苦しくて駄目です><
アバター
2019/05/27 17:51
マキさんへ

最速の日曜日にしてもらったんですが、それでも6月16日、本格的な夏の前には取り付けてもらえるので、一安心です。
寝室のあれやこれやを片づけなければ!です。
アバター
2019/05/27 17:50
沖人さんへ

去年は夜の暑さに、体力の限界を感じました。
今日も暑かったけど、朝晩は爽やかな温度ですから、6月に取り付けでちょうどよかったかもです。
エアコンなしの生活、尊敬します。気力体力ともに充実してるんですねぇ。
アバター
2019/05/26 16:47
とりあえずエアコンは、はやめにとりつけてもらったほうがいいですね。
熱くなってからだと予定が込みますからね!
アバター
2019/05/26 09:40
エアコン梅雨時に間に合いそうで、よかったですね。
今年も、エアコンなしで頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.