Nicotto Town


心音♪☆☽  


5/27 コーデ❤

花言葉 夢叶う 青い薔薇 コーデ☆猫ちゃんアイテムをうさぎに変身させてみました★二コ店営業してます❤

もらったステキコーデ♪:91

こんばんわー☆
おはようございますーーーー☆
こんにちは――――――★


それぞれの今を生きている皆様へ

今週も はじまりましたね☆

昨日は お休みを頂けたので
ゆっくり 出来ました❤

ラッキーでした❤

でも 26日 全国的に猛暑日で
大変でしたね

25日には地震もあり
関係各所では大変だったかと思われます


リアのおうちでは
朝から 昼過ぎまで ベランダを開けて (網戸付きです)
自然の風で 過ごしていましたが
さすがに 気温が上昇したので
除湿機能を使って お部屋に涼しさが 戻った夕方~夜 でした

かなり涼しい環境になり
快適に過ごせました❤

(^-^★☽♪ニコッと❤なる日々が続きますように


おかげさまで
二コ店も順調に売れています

❤皆様が きてくださっているおかげだと 思います❤
     心から 感謝 致します

     (^-^★☽♪


あと、今回は 25日に頂いた色ガチャ1つのアイテムで
20パーセントUPのみ ですが、
事前に 関係材料を 作っていたおかげで
23日夜中から の 二コ店イベの出品、始まりだったのに
なんと すでに 1000皿近く 売れています

事前準備の大切さが わかりました☆

そういうわけなので、
つぶやきなどに 材料を提示してくださっている方が
いらっしゃったのですね❤
と いう事もわかりましたーー☆

でも、昨日 ドジってしまいました
カカオの方が かなり多くて
麦 足りなくなりそうなくらい なのに
半分半分にしか 植えなかったのです
       (><)。。。。
なので、おさかなクッキーーが 二コ店に
出ていなかったら ごめんなさい


そんなこんなで
天然ボケのところも ありますが
これからも 二コタライフ 
楽しもうと思うので
あまり、頻繁に 伝言板コメ や 
メッセージを書いてくださった方に対しての リコメ など 
出来ないと思います が、
これからも よろしくお願いします☆

パソコンの方は 何とか起動してくれているので
状態を見ながら
愛を込めて 大切に
していきたいと思います❤

皆様に繋がるのは
ニコタのおかげでも ありますが

PCの おかげっていう環境が 大 大 大 なので❤

最近、いつも 長くなってしまう ブログ、
読んでくださったり、メッセージ や いいね♪ くださる皆様に
         心からの
❤ ありがとうございます☆ を 伝えます  (^^★



❤ 私の毎日の宝物になっています 










アバター
2019/05/27 22:57
パソコン、もち直してよかったですね~ そして、もう1000皿は、かなりのハイペースと思われます。

今日は過ごしやすかったですね。明日は雨でしょうか?
アバター
2019/05/27 21:27
こんばんは♬
銀河鉄道の旅人ネコにピンクのノーカラージャケットを重ねると
シースルーのような感じになるんですね。素敵です^^

今日は真夏のような暑さで昨日より暑く感じます。
今年一番暑いんじゃないかな? まだ5月なのに…
これだけ暑いと夏本番が来るのが怖いです^^;
アバター
2019/05/27 18:23
コメントありがとうございました。
やっとイベント料理出すことが出来ました。
準備って大切ですよね。
「ぼ~っといきてんじゃねえよ」とチコちゃんに叱られそうですww

今日も暑かったですね。
私も除湿機能を使ってみようかしら。
アバター
2019/05/27 15:30
いつも素敵なメッセージ楽しみにしてますよ
(^.^)
今日も暑いです

今が大切です(^.^)いつもありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.