Nicotto Town


心音♪☆☽  


5/28 第Ⅱイベント会場は雨*リアの天気も雨

画像

昨日は メンテ 5時から15時まで

そのため、朝、入場できず お仕事へ行き、
夜遅く帰宅
あまりニコタが 出来ませんでした

そういう方も 多かったかも しれませんね


でも、メンテナンスしてくれているおかげで

楽しく遊べるかも・・・・・なので
感謝です☆


お天気が続き、異常気象で、夏のような暑さだったのが

今日は、雨で涼しいです


大ぶりの雨では ないので、
台地や木々や作物などには、いい雨です


タウン内
朝早いので ほとんど誰もいなくて
記念撮影できました

大画面で全体を写そうとしたら
 右上の方に 3人くらい どなたかが いらしたので
小さい画面で 撮影しました

アーー傘 も一緒に写したら良かったかも・・・・・・・(笑)


今日も お願いします☆

外で、何の鳥か わかりませんが 何種類かの鳥の鳴き声 や さえずり
が 聴こえます

車道も近いので
雨をかき分けて 通る車の音も聞こえます


どんな一日になるでしょう

☆素敵な充実した一日になりますように☆






アバター
2019/05/29 06:29
アドバイスなどのコメントありがとうございます(*´꒳`*)

木曜日に体育祭があるので
保冷剤や、教えてくれた飲み物を持っていこうと思います♪♪

放置とありますが
少しずつインはしようと思っていますので
よろしくお願いします!
アバター
2019/05/28 21:03
こんばんわいつもありがとうございます
今日の札幌は涼しくてこの前の猛暑よりはましになりました^^
心音さんも ハッピーでいてくだいね
ドリー名前ドリ@北海道にしました
アバター
2019/05/28 20:26
こちらも帰り際、ちょっと雨が降っていました!
折り畳み傘持っていてよかったです!(^^)!
急に夏のような暑さになって
そのうち梅雨になると思うので
蒸し暑い日が来そうですね…(;^ω^)笑
今日もお疲れ様です(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/05/28 18:59
お友達におしえていただいたのですが、紫陽花にカーソルを当てるとかたづむりが出てくるのです。とっても可愛いですよ。そして、これはどの水たまりかわからないのですが、水たまりには自分が映るそうです。こちらはまだ試しておりませんが、是非お試しください。
アバター
2019/05/28 11:18
タウンの紫陽花ステキですね。
あまりタウンの景色をまじまじと見ないのですが
季節ごとに変化もあって面白いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.