Nicotto Town



やったー!白いガーベラが1位でしたー♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~ 2019/05/27
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.60cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが1位でした♪
久しぶりの連続1位でしたので、とっても嬉しいです♪
調子が悪いのに最後に追い上げて1位でしたので、びっくりです!
次回も頑張ります。
有難うございました♪

アバター
2019/05/29 07:42
みいちゃん

コメントありがとう♪
今回も、最後まで3位で最終日ヤバかっけど、
最終日に1位に立ったんだけどねー。
1位で良かったー♪
アバター
2019/05/28 22:48
今回も1位だったんだね~(*'▽')
調子が悪いとか言って、このこの~(*‘ω‘ *)
アバター
2019/05/28 17:08
優雅さん

お祝いのコメントありがとうございました♪
1位のお立ち台は、めっちゃ嬉しいです。
有難うございました!
アバター
2019/05/28 15:51
一位お立ち台~おめでとうございますm(_ _)m
やったね~~お祝いだね~乾杯~~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.