Nicotto Town



じわじわ暑さを雨が癒してくれる

釣りのランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~ 2019/05/27
グッピー
順位 大きさ
3位 グッピー 4.74cm

久しぶりに 久しぶりに
グッピーで、お立ち台に立ちました。


嬉しい~


最近、やたらグッピーやネオンテトラが釣れると思ったら。



この前のサークルの釣り大会の結果は6位でした。
サークルのレベル、高すぎでなかなか優勝は難しい・・・


今日も、また釣りに励もう。
次回の指定魚は、「コイ」(仮)らしいけど。


暑い日が続いたけれど、今日は朝から雨で気温も涼しい。
本来の5月って、こんなんじゃなかったっけ。

アバター
2019/06/05 17:00
>ななさん

お祝いコメント、嬉しいです。
グッピー、実際に昔飼っていた^^

大会、コイに決まったね。
ちょっと忙しい週だから、少し迷うけど参加すると思う!
またみんなで、ワイワイ競い合いたいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/06/04 10:44
お立ち台おめでとうございます♪
グッピー可愛いお魚だ^^
大会はコイだね!
またワイワイ釣ろうねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/05/30 16:31
>ほたさん

久々のお立ち台だよ、ありがとう。
私も、グッピー以外は、下位が多かったよ><

次の指定魚、未だ分からないよ;;
耕造さんおめでとう書き込みに、次の指定する方が、
「コイ」はどうでしょうと書いてあったから。
しーっを貫いて、ひそかに練習している私ww
アバター
2019/05/30 16:21
>もふさん

お祝いコメント、ありがとう♪嬉しいな♪

そちらも、じりじりきっと暑い事でしょう。
うんうん、前はこんなことなかった。
地球が、心配になるよね~><
アバター
2019/05/30 09:08
おぉー!つばささん、お立ち台おめでと〜♪
5cm近いグッピー・・・デ、デカイ!
私は今回全然ダメだったぁ><

次の指定魚はコイなのね!?これならたくさん釣れそう!
って言ってると大会始まったら釣れなくなっちゃうから、しーっだねw
アバター
2019/05/30 08:26
お立ち台おめでとう〜★
ほんとにね〜><
すずしいくらいが当たり前な5月だよねぇと過ごしながら思ってしまう〜
前はこんな事無かったような気がするよぅ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.