Nicotto Town


心音♪☆☽  


5/29 コーデ❤

おそろコーデ&コサージュ頂いた記念コーデ❤PCコーデ投稿すると切れちゃうので今の時間で☆す20:11

もらったステキコーデ♪:89

(^-^★☽♪

今回は 二コ店のレシピ おさかなクッキー
もう 1級マスターの称号 今日、頂きました❤

あとは 売れたら クッキーGETです

今回、ガチャのアイテムは この銀河鉄道のお洋服のみでした☆(^^★

ニコタ再開してから ずっとメッセージやコメを くれていたお友達も
同じのが 当たりました
嬉しいです❤
お揃いのコーデ 二コ店クッキー頂くまで
今回は これで いきまーーす❤


コーデは PC不具合の為
投稿しようとすると切れてしまうので
この時間の投稿です
昨日は
23時何分か前でした

昨日も頂いたコサージュは つけていました
20個 貯めたものを コサージュで
下さったみたいです☆
蓮の花 綺麗です
嬉しいです❤



二コ店情報
もう少しで2000皿です
皆様、お願いします

二コ店は
現在、1670個 売れています 
   


痛ましい事件事故

皆様ももうご存知かと思いますが
今朝の7時半頃
小学生と保護者が殺傷されました

数十秒の出来事だったそうです

悲しすぎて言葉も 出ません


事件を起こしてしまった犯人も
事件に逢ってしまった人々も
特に、事件に逢ってしまったみんなの気持ちを思うと
もう、絶句状態で
祈るしかできません

こういう事件たまに発生しますね
言葉がでません








アバター
2019/05/30 15:05
素敵なお洋服Getおめでとうございます。
ピンクのアウターが、
初めて見たときに全身服の模様に見えてびっくりしました(笑)
クッキー、4皿いただきますね^^
アバター
2019/05/30 06:09
ニコ店、早いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
達成できますように
4皿頂いていきますね♥

お揃いコーデ、嬉しいです♥
アバター
2019/05/29 22:28
娘が幼稚園のときに大阪の池田で付属小学校が襲撃され同じような事件がおきました。そのあと、娘も付属小学校に入学したのですが親が日替わりで行内をパトロールしなくてはいけなくなりました。今回の事件とは関係ないですが、あのときのことを思い出します。ほんとうに弱いものを狙うのは最低だし、もしその犯人が自殺したかったのなら(わかりませんが)、誰かを道連れにせず一人でしてほしかったです。
アバター
2019/05/29 21:28
もう少しですね^^お店達成^^

事件は本当心が痛むばかりです、

こういう事件がおきてほしくないですね
なぜだかわかりませんが この事件をしてからまた
同じ事件が繰り返される、不思議ですね
本当心がいたむばかりでたまりませんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.