Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

6月3日(月)曇り晴 26℃

✨キラキラ探し、ピーチ広場とペット海浜公園、
直ぐに探せました。
波の音が心地よく響いてきて、早く海開きになら
ないかなぁ~!と思いました。

アバター
2019/06/04 20:04
こんばんは。今日は1日本降りの雨。長靴はいていかなかったので足元、ぐっしょりでした~(^^;)
アバター
2019/06/04 20:02
こんばんわ。(^^)/ステプと水やり訪問ですよ。(^^)/
アバター
2019/06/04 19:58
蒸してて疲れましたが夕焼けに染まる雲にちょっと癒されました
アバター
2019/06/04 19:37
こんばんは^^最近お店の方にまで立ち寄れずにすみませんでした。今は満開のご様子なので気づき次第また後ほどお邪魔しますね^^
アバター
2019/06/04 19:30
こんばんは。久しぶりの雨でお花が元気になりました♬
アバター
2019/06/04 19:08
こんばんは。きょうは「虫歯予防デー」ですね。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/04 19:00
田植えが始まっての心配ね。それはね、ツバメだね。巣作りで新築の別宅がねぇ・・・
アバター
2019/06/04 18:44
こんばんは。

うー、蒸し暑い一日でしたにゃー
アバター
2019/06/04 18:42
こんばんわ∩(・ω・)∩梅の花の風ランチと鮎の塩焼きを食べに行きました。
アバター
2019/06/04 17:33
こんばんはヽ(・∀・)ノ夜はメンテなんですね ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/04 17:22
ヽ(*´ェ`*) ヤポー♪ 少し早いかな?蚊取り線香を装着してみましたハハハ♪(* ̄w ̄)
アバター
2019/06/04 17:18
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
江戸家トリ八、鳥の声真似、精進します。「ほ~ほけきょ」
アバター
2019/06/04 16:12
こんにちは♪
今夜はメンテ、
もしお時間があれば、ブログに支援のお願いをUPしてるのでヨロシクお願いします
アバター
2019/06/04 15:43
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡素敵とお水のお届けです(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/04 14:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/04 13:13
今夜から長時間麺手があるので明日は訪問をお休みするかもしれません。
よろしくお願いします・・・・
アバター
2019/06/04 13:13
こんにちは^^
動くと暑いです^^;
メンテがいつもの時間じゃないので早めに訪問です^^
アバター
2019/06/04 13:07
梅雨いりしてから観測史上の雨がふらないか心配・・・
アバター
2019/06/04 11:42
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

今日は暑くなりそうです^^;
アバター
2019/06/04 11:30
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/04 11:10
こんにちは^^
今日は蒸し暑いです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/06/04 09:50
おはようございます。
ネットチラシ見て買い物行ったら…更新されていない前のチラシでした。
無駄足…
アバター
2019/06/04 07:49
おはようございます 真夏日予報、蒸し暑いです
アバター
2019/06/04 07:19
(。・ェ <)ゝぉlはょ♪ 今日は良い天気だ朝から父の通院の送迎だ(・∀・)アヒャ!!
アバター
2019/06/04 06:51
おはようございます♪22時~メンテが有る様です、夜訪問出来るかな?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/06/04 05:37
今日は展望とビーチでした
アバター
2019/06/04 04:58
おはようございます!日中熱くても朝晩涼しいので何とか過ごせてます、何より湿度が低いので助かります!
アバター
2019/06/04 04:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は午前九時に、役所の方が来訪するんで

早起きです。 其の後、花の手入れをします。

夜は、小学校で防災訓練の会議なんで出掛けます。
アバター
2019/06/04 03:08
"(-""-)" トーハク通いとビアフェスで、散財…。節約生活開始!(*- -)

私は、雨音デス。(^^)/♡
アバター
2019/06/04 01:54
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
海の音落ち着きますよね~(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとうございます^^
どうぞ明日も良い一日を*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2019/06/04 01:14
こんばんは 残業で遅くなりました(;´д`) おやすみなさい
アバター
2019/06/04 01:12
明日の天気はどうだったかなぁ?大きいバイクで出勤したいなぁ

錦織選手、またもやフルセットの接戦
連日のフルセットで休み無しのナダル戦。

ちょっと勝てないだろうなぁ・・・・
アバター
2019/06/04 00:21
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/04 00:18
こんばんは(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
「EXEC_COSMOFLIPS/. 」を聞いています♪

水着のデザインが楽しみですよね♪
ニコタの海開きは7月でしょうか?
アバター
2019/06/03 23:49
こんばんは^^
今日は自動車免許の更新に行って来ました!ゴールドになった♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/06/03 23:36
こんばんは^^
波の音は安らぎますね♪
打ち込んでいたリク絵がようやく完成して少しスッキリです。ステプ&お水どうぞです☆彡
アバター
2019/06/03 23:32
紫陽花の季節ですが一度行った奈良の名所矢田寺は人が多過ぎました何処か穴場がないか調査中です。
アバター
2019/06/03 23:19
こんばんは(*´ω`)

もうすぐ梅雨ですな。
アバター
2019/06/03 23:11
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/03 22:59
そうそう、波の音が気持ちいいのですよね♪
ニコタの海開きも近いですね^^
アバター
2019/06/03 22:53
こんばんは♪週の頭から忙しかったです、ダッシュで巡回失礼します。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/03 22:45
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/03 22:34
明日は平日のMウエーブでのイベント!完全に主婦層ターゲット^^ 新作色々帰って来てからUPしますね~
アバター
2019/06/03 22:15
今晩は✨
今日も最高気温30度の中体操教室行って来ました(;'∀')
今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/06/03 22:07
こんばんは!

明日は夜の10時からメンテですね。
忘れずに色々やっておきたいですね。
アバター
2019/06/03 21:44
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/03 21:23
こんばんわ。(^^)/ いつも訪問、有難うね。
アバター
2019/06/03 21:23
こんばんは。
音は消してやってるから波の音は聞こえないですにゃー。
アバター
2019/06/03 21:07
こんばんは♪今日も暑かった!夏野菜が嬉しいデス(^^)
アバター
2019/06/03 20:54
こんばんは~♪ 雨戸が開かなくなっちゃった  ギギ |雨戸|ヽ(゚Д゚*)
アバター
2019/06/03 20:52
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/06/03 20:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/03 20:23
こんばんわ∩(・ω・)∩アニエスベーのロゴTシャツを高校時代ぶりに着たらすごく気持ちよかったです。
アバター
2019/06/03 20:03
こんばんは。エアコンの試運転で職場に冷房が。でも今日は寒かった(^^;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/03 19:12
こんばんは(*^^)v
アバター
2019/06/03 19:06
こんばんは。きょうは「雲仙普賢岳祈りの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/03 18:51
昨日の黒鯛のあら汁ね、味噌がなくて、昆布だしのうしお汁に変更、これが正解だった脂がのって美味美味だぁ
アバター
2019/06/03 18:29
こんにちは☀北国にもやっとバラの季節がやってきました♬
我が家の庭もピンクのバラが咲きましたよ(^^♪
アバター
2019/06/03 18:28
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
効果音:ざざ~~~~、ざざ~~~~(波)。クエッ、クエックエッ(海鳥)
アバター
2019/06/03 17:49
こんばんは^^
波の音、私も好きです♪
心地いいですよね~♡
誰もいなかったら、ぼけーっと聴いていたいですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/03 17:19
こんばんはヽ(・∀・)ノ今週もよろしくお願いします(о´∀`о)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/03 16:24
|ω・`)やぁ。
波の音・・良いですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
誰もいない海で・・聞いていたことが・・。
でも・・いつも誰かがいて・・落ち着かない・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/06/03 15:54
海開き、待ち遠しいですね ^^

今年はぜひ金魚すくいの復活を願っておりまする m(__)m
アバター
2019/06/03 15:49
そろそろ梅雨入りの気配でしょうか
去年は空梅雨だったけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.