Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め メンテナンス

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

6月4日(火)曇り晴 28℃

虫歯予防デー

メンテナンスの時間が変ったのですね。
メンテナンスが22時から明日の10時まで
これから巡回は忙しいです。

訪問出来ない方がいらっしゃったらどうぞ
お許しください。

メンテナンス後何も問題が起こらないこと
を祈っております。

アバター
2019/06/06 23:42
半世紀以上経った香水を処分しようと調べたら、ニッパーを買わねばならず、面倒くさい作業工程に嫌気が…
アバター
2019/06/06 23:06
こんばんは!6月なのに汗だらっだらで大変です^^;
アバター
2019/06/06 23:03
義母が長くて辛い戦いを終え、永眠しました。明日明後日と訪問できないかもしれないので飛ばして下さい
アバター
2019/06/06 22:58
こんばんは^^明日は広範囲で雨予報。レインブーツを出しておきました。そちらもお気をつけてください。
ステプ&お水どうぞです✧
アバター
2019/06/06 22:47
今晩は✨明日からお天気が悪く成りそうなので大洗濯と布団干しした後ヨガに1駅電車で行きました(^^♪
アバター
2019/06/06 22:19
こんばんは♪健康診断の結果が来ました、異常なしでした~♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/06 22:00
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
新イベント、頑張ります。
アバター
2019/06/06 21:52
明日から天気が崩れて梅雨入りに入っていくとか・・週末のイベント,天気が気になる。熱きステプをどうぞ♪

うんうん!あの赤い屋根のやつ可愛いよね~^^;
アバター
2019/06/06 21:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/06 21:30
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/06 21:16
こんばんは。そろそろ梅雨入りでしょうか。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/06 20:20
こんばんは。1日中蒸し暑くて、ついに職場の卓上扇風機、
フル稼働です。冷房、入れてほしいな~(^^;)
アバター
2019/06/06 19:30
夜勤に備えて豊橋駅西口のイタリアンで腹ごしらえをして後は出番まで暫しの仮眠に入ります。
アバター
2019/06/06 19:24
こんばんは^^
西からお天気崩れるみたいですね。
明日は雨の予報です。いよいよ梅雨入りでしょうか。
アバター
2019/06/06 19:23
こんばんは~♪ アツー(A;´▽`)Q゙バタバタ
アバター
2019/06/06 18:56
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
いつもありがとうございます~^^
今回あたしも目玉が出なかったです^^;
黒猫交換成立すると良いですね^^
アバター
2019/06/06 14:54
こんにちは(о´∀`о)良い天気です♪ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/06 14:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/06 14:08
こんにちは♪

梅雨が近いですね。
アバター
2019/06/06 13:00
梅雨入りが近いっていいてるけど、まるで夏の日差しです。
トマトやキュウリはいいかもしれませんが・・・・
アバター
2019/06/06 10:11
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/06 08:47
おはようございます。
暑さMAXで夜はエアコンオンしちゃいます。
扇風機出さなきゃかな…
アバター
2019/06/06 06:46
おはよー、今日も男前で一発がっつり決めようぜ
アバター
2019/06/06 00:29
今日仕事遅いので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/06/06 00:13
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪
「さよならをキミに... 」を聞いています♪

新イベント楽しみましょうね(*´∇`*)
アバター
2019/06/05 23:43
こんばんは^^
長いメンテは無事終了してみたいですね。良かったです^^
今日は蒸し暑かったです^^;
これからこのジメジメが続くかと思うと。。。(´ー`A;) アセアセ
アバター
2019/06/05 23:34
こんばんは。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/05 23:04
今晩は✨限定メンテ有る事すっかり見て無くて焦っちゃった(~_~;)駆け足訪問です(^^♪
アバター
2019/06/05 22:23
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/05 22:04
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ 忙し忙しC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘
アバター
2019/06/05 21:39
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/05 20:48
新イベ忘れてました!!Σ(O_O;)
アバター
2019/06/05 20:41
こんばんは 少しずつ暑さに慣れてきましたが、蒸し暑いのには慣れません
アバター
2019/06/05 20:30
新作&ハンドメイドフェスタinながの、外部ブログですが良かったら覗いて見て下さいな^^;
アバター
2019/06/05 20:25
こんばんは。

今日も晴れにゃー。また日焼けでヒリヒリにゃー
アバター
2019/06/05 20:08
こんばんは^^ロングメンテあり、新イベントありで忙しいですね。ステプ&お水どうぞです✧
アバター
2019/06/05 19:03
ニコ店イベ終わりました!
ご支援感謝デス、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/06/05 18:41
こんばんは、明日も元気にステキな一日を
アバター
2019/06/05 18:26
こんばんは(*´ω`)
アバター
2019/06/05 18:16
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
住宅街ですか、割と最近いろんな鳥の声を聴きます。
私にはなんのトリかあまり分かりませんけれど。
アバター
2019/06/05 17:54
こんにちは、サファイヤさん。
メンテ時間が変わりましたけど、何事もなく終わったようですね^^
昼休みにニコタが見れるので、以前の時間より良いような…
でも寝る前に見れないのは難点ですね。どちらが良いか悩みどころです。
アバター
2019/06/05 15:14
こんにちは(*´ー`*)今日はどんよりした天気です ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/05 14:32
変則メンテが無事に終了しました。
今のところ不具合はないみたいです、ご機嫌です・・・・・
アバター
2019/06/05 14:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/05 13:01
▼o・_・o▼コンニチワン♪ザー///o(゚o゚;)o///雨の中町までお出掛けじゃ(*^□^)
アバター
2019/06/05 12:27
こんにちは♪
こちらも蒸し暑い日です。
アバター
2019/06/05 11:31
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

西の空が少し明るく、蒸し暑く感じてきましたよ。

お昼から、花の手入れをしますね。
アバター
2019/06/05 11:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/05 10:37
おはようございます^^フル完了です^^b

いやー、昨日はうっかりメンテナンスのことを忘れて、お伺いできませんでした。
申し訳ありませんでした。><
アバター
2019/06/05 10:17
こんにちは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ メンテ明けのニコタをダッシュで失礼します!
アバター
2019/06/04 21:59
こんばんは(*´ω`)

バタバタ。
アバター
2019/06/04 21:57
今晩は♪
茉莉花の小さな蕾を一つ見っけ♪
来月には咲くかな?(*´ω`*)
アバター
2019/06/04 21:57
こんばんは^^追加のお水をどうぞです
アバター
2019/06/04 21:53
こんばんは♪何とか間に合いました~明日は10時オープンです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/04 21:50
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/04 21:48
メンテと聞いて駆け足で廻っています。
アバター
2019/06/04 21:44
こんばんは!今日も暑かったですね(>.<)これからメンテですね~!
アバター
2019/06/04 21:43
平日なのに結構賑わったイベントでした相当認知されてるみたい^^お蔭でまずまずでしたよ~♥
アバター
2019/06/04 21:30
ぉぉ、夜の10時からですか、
これは大変ですね、
早め早めにニコタをしないと^^;
アバター
2019/06/04 21:16
こんばんは~♪  豆スープ食べ過ぎたw   ゲップ( *´З`)-3
アバター
2019/06/04 21:06
こんばんは。雨の音も好きです。外出の予定さえなければ。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/04 21:04
今晩は✨
メンテの為慌てて早めのご訪問です♫ 
洋菓子屋の通常料理全レシピマスターゲットです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.