Nicotto Town


ケロケロ!


2019/06/07




お久しぶりですみぃ汰です

最近暑くなりましたね
夏に弱いので早速食欲が喪失気味となっております

オペ室は基本空調効いてるのでそこはありがたいですね


さて、特に書くこともなく書き始めたので今更ネタを探しています


そういえば夏と言えばキャンプみたいなイメージがあります
高校生までは毎年キャンプに行ってたので習慣ついた感じはありあますね

今年は社会人1年目でして、夏休みなるものが支給されるので
それを利用していけたらいいなと思ってます

近畿にすんでるんですが、いいキャンプ場はないですかね
今のところ青川郷がいいかなって思ってます
あそこ川綺麗だし過ごしやすいしでいいよ(唐突なステマ)

山の上のキャンプも少し寒いですが星がきれいでおすすめです

なんの話しだよっつってね




アバター
2019/06/11 20:06
kikuさん>そこいいですね!やな、してみたいです!
ちょっと友人と検討してみます(/・ω・)/
金沢もありですね~!兼六園とかおもってたより楽しめてよかった思い出があります^^
アバター
2019/06/08 06:54
キャンプに限らず単純に旅行でいいんじゃない?
そこからだと岐阜の郡上八幡が行きやすいんでは?
http://www.gujohachiman.com/kanko/outdoor.html

後は金沢に行って見るとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.