Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

6月10日(月)雨 
22℃

寒いです、ファインヒータを点ける。

サッカー女子のワールドカップ(W杯)
フランス大会で、10日(日本時間11日未明)
に1次リーグ初戦を迎える日本代表
「なでしこジャパン」。

アルゼンチンと対戦。応援できるかしら…!

✨キラキラ探しはピンク背景でした。

アバター
2019/06/11 18:19
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/11 14:45
こんにちは(*´ω`*)今日は昨日の雨で濡れた靴を干しました ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/11 14:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/11 13:01
こんにちは^^
なでしこ応援していたんですが
途中で寝てしまいました^^;
引き分けでしたね~。
アバター
2019/06/11 12:52
数日前の暑さが嘘みたいです。
なんだか暖かな食べ物が恋しい感じがします。気温差が大きすぎです・・・・
アバター
2019/06/11 12:35
こんにちは、サファイヤさん。
今日はピンク背景ですかv
取りに行くのが楽しみですね~♪
アバター
2019/06/11 06:57
おはようございます♪昨夜は寒くて毛布を出しちゃいました^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/06/11 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は薄日が差す好いお天気、其れなのにお天気予報では

お昼頃から雷雨になる様です。
アバター
2019/06/11 06:43
暖房が欲しくなるような 梅雨寒だね
今日はいくらか良いかな・・・
アバター
2019/06/11 06:09
少し肌寒いですけれど 蒸し暑さよりは過ごしやすい週初めです
アバター
2019/06/11 05:59
おはようございます!やっと雨が上がりました、西の空に青空が見えます風が気持ちいいですね。
アバター
2019/06/11 02:24
キャベツ納豆!(,,•ω•,,)و  https://grapee.jp/687119 納豆最強♡

ご自愛くださいね!(^^)/
アバター
2019/06/11 02:14
|ω・`)やぁ。
なでしこ・・勝てると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/06/11 01:26
こんばんは。

今週もよろしくです。体調に気を付けて下さい。
アバター
2019/06/11 00:23
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/11 00:19
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
暑かったり寒かったりで体調管理厳しいですね~^^;;
どうぞ無理なさらずにご自愛くださいね^^
アバター
2019/06/11 00:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「かたち あるもの」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/10 23:49
お晩でやんす( ´ω` )y-~ホッタ芋 イジルナwwwおやすみなさいε=ε=ε=┌| ∵|┘
アバター
2019/06/10 23:35
今日は寒かったですよね、
ファンヒーターをつけるのは正解ですよ^^
アバター
2019/06/10 23:24
こんばんは~ (((( ゚Д゚))))サムゥー コタツが恋しい・・・  
アバター
2019/06/10 23:05
こんばんは~。娘が5日間の研修に出かけているので、とても静かです。
アバター
2019/06/10 23:04
おこんばんは^^フル完了です^^b

こちらは、1日のうちに寒暖の差が激しく、夕方は急に蒸し暑くなるは、今は涼しいの状態です^^;
アバター
2019/06/10 22:41
こんばんは 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2019/06/10 22:20
こんばんは

今日は大雨で寒かったです。
暖房も必要ですよね。
アバター
2019/06/10 22:14
こんばんは☆肌寒くて温かいミルクティ飲んでいます^^;
アバター
2019/06/10 22:13
こんばんは♪思ったより寒くなりました、上着を着ても良かったかな♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/10 22:01
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/10 21:05
こんばんは 今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/06/10 21:02
温泉行って遅くなった巡回(・д・!i!i)ノヤバ(ヾ(´・ω・`)ノコンシュウモ ヨロシク
アバター
2019/06/10 20:54
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
 
アバター
2019/06/10 20:34
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/10 20:16
こんばんは。今週もよろしくお願いします。ここ数日、過ごしやすい天気が続いて嬉しいです(^^)
アバター
2019/06/10 20:15
今朝身内に不幸があったので法事が終わるまで巡回お休みかもしれません
アバター
2019/06/10 19:08
こんばんは。きょうは「時の記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/10 19:06
こんばんわ∩(・ω・)∩今日は美容院とベネフィークのフェースエステでした。
アバター
2019/06/10 18:35
こんばんは^^
今日のキラキラ、展望広場で20個もらいました♪
でもピンク背景じゃなかったような・・・
今週もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.