Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
4
ビーチ広場1 5

6月12日(水)曇り 23℃

日記を書こうとすると

リファラーが検出されませんので
日記投稿ができません。


セキュリティが強い環境の場合、リファラーが
検出されないケースがあります。
一方で、ニコッとタウンでは、不正投稿の危険
を防ぐため、リファラーが検出できない環境から
の日記投稿ができないように設定されております。

別のネット環境で日記投稿をお試しいただきたく、
お願い申し上げます。

の画面が現れ日記投稿が失敗に終わる
事が多々あるのですが、今は書けております。

一度失敗すると二度と日記投稿画面が現れず
✨キラキラ探しの投稿を断念しなくてはなり
ません。




アバター
2019/06/15 22:27
こんばんは!
今日は寒い1日でした!(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/06/15 20:55
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/15 18:08
社員旅行宿泊先に着いて宴会まで暫し自由時間です。
アバター
2019/06/14 23:27
こんばんは!明日は大雨になりそうですね。家でゆっくりかな?
アバター
2019/06/14 21:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/06/14 21:20
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/14 19:02
明日の社員旅行の観光はまず明治村、時間が限られるので帝国ホテルロイド館だけは抑えるつもりです。
アバター
2019/06/14 18:27
こんばんは^^
今日はなでしこジャパン、時間帯が早いので応援できそうですね^^
アバター
2019/06/14 17:37
こんばんは~♪ 金曜だ~♪ マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
アバター
2019/06/14 17:08
こんにちわ∩(・ω・)∩体がだるいのでスパ店の重炭酸入浴剤を去年同様購入しました。
アバター
2019/06/14 16:47
こんばんは(о´∀`о)今日はどんよりした天気でした 良い週末をお過ごし下さい☆ステプどうぞ(^^)
アバター
2019/06/14 15:43
ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ♪明日から2連休だぞヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ヤッタァー!!
アバター
2019/06/14 14:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/14 13:12
和食で全アイテムでレシピマスターを目指してまスが、な
かなか大変です。メガは当然あきらめてます・・・
アバター
2019/06/14 12:41
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)!

シジュウカラ(四十雀)は ちなみに ツツピーツツピーと鳴きますw
アバター
2019/06/14 09:29
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/14 07:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は昨日と打って変わり☁空、お昼頃から☂なので

会議の件で小学校へ出向き、教頭先生と打ち合わせ

してきます。
アバター
2019/06/14 07:24
来週からは通常勤務に戻れる
早起きしなくてもよくなった~
2年間頑張った・・・
アバター
2019/06/14 06:15
お見送り終了 
久々にいとこたちと対面

近況を聞きましたがとんでもないやり手になってた子がいました

アバター
2019/06/14 04:59
おはようございます!今週の土曜日は仕事です、朝から一日中雨の予報です、合羽を着て自転車通勤です。
アバター
2019/06/14 04:26
おはよう、今日はハナの金曜日。楽しい一日を
アバター
2019/06/14 02:36
こんばんは^^
昨日釣りに行ってきたけどジンドウイカのみ><
シイラ3回アタリがあったけど釣れなかった!
アバター
2019/06/13 23:29
おこんばんは^^フル完了です^^b

久々の晴れのようで良かったです^^
こちらは明日から雨です^^>
アバター
2019/06/13 23:22
ハクタカ?見たことない。まぁ良いやぁ。でも新幹線も変わったなぁ、ハクタカなんか窓が小さく飛行機みたい
アバター
2019/06/13 22:53
今晩は♪
友人の誕生日プレゼントに最近お気に入りの
スタビロの蛍光ペンセットを贈ってみました(*´ω`*)
アバター
2019/06/13 22:27
こんばんは。
今日も雨降らないですにゃ。
アバター
2019/06/13 21:59
こんばんは、今日は29℃まで上がりました、梅雨とは思えない爽やかさです。
気温差が激しく、口内炎が出来辛い物はNGです。
アバター
2019/06/13 21:07
今日は久しぶりよく晴れましたね♪
午前中は風も気持ちよく、
いい日でしたね^^
アバター
2019/06/13 18:09
こんにちは^^
晴れて暑かったです。
最近は帽子より日傘の方が多いですね。
アバター
2019/06/13 16:33
こんにちわ∩(・ω・)∩温泉の後にリンゴ酢が売ってて飲んでますが疲れがとれます。
アバター
2019/06/13 16:32
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
ふ~む。不正投稿をふせぐですか。
アバター
2019/06/13 16:11
こんにちは♪ 
やはり晴れていると気分が良いです。
アイスクリームが美味しい。
とうもろこしが食べたいなあ… でも、まだ高いですね。
アバター
2019/06/13 15:08
こんにちは☁お湿り程度の雨で農家は大変なようです!
今夜はホワイトアスパラのゆで汁でリゾットを作ります(^▽^)/
アバター
2019/06/13 15:06
こんにちは~(^^♪ 相変わらずの快晴でハワイの夏を連想させます。
アバター
2019/06/13 14:07
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/13 13:10
近畿地方はいつ梅雨いりするんだろう!?
アバター
2019/06/13 12:02
こんにちは、サファイヤさん。

リファラーがよくわかりません^^;が…今のところ、そういう画面は出てきませんね。
でも日記の投稿が失敗してしまう場合があって、書いた文章が全てパアになった時の絶望感といったら…!
キラキラ探しの投稿も何とかして欲しいですね。
アバター
2019/06/13 10:42
お早うございます。

こちらは久し振りに一日晴れるようです。
いい一日をお過ごし下さい。
アバター
2019/06/13 08:43
昨日よりは5℃くらい上がるって 貴重な晴れ間だね
アバター
2019/06/13 08:00
今日は法事 斎場の道を調べてからいってきます
アバター
2019/06/13 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お天気予報では、暑い好いお天気なのに現在曇り空、

今日は公民館の講座に参加します。
アバター
2019/06/13 06:44
おはよう、今日もニコニコ元気に楽しい一日を
アバター
2019/06/13 05:45
(d'3`b)オハヨオォ-!!今日は夕方から夜勤だぜv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪
アバター
2019/06/13 04:39
おはようございます!昨夕家の前で若いママと小さな男の子がクワガタを見つけ大興奮!カブト虫もいますよー。
アバター
2019/06/13 00:23
ここの所ね夜になると半纏着てます・・・
アバター
2019/06/12 23:39
鑑賞後に『光速手のひら返しゴマすりクソバード』というあだ名を知って噴いた「ゴジラKotM」絶賛上映中☆
アバター
2019/06/12 23:32
リアルの庭先の十字路に望遠鏡で探している鳥ね、胸元が白い奴、そうオオタカ。それより、クマが出たってさ
アバター
2019/06/12 23:19
おこんばんは^^フル完了です^^b

こちらは、夜中から朝方にかけて寒く、昼間は普通の暑さ、夕方は蒸し暑く、夜は涼しいです。
亜熱帯の鹿児島なんですけど、変でしょ?
アバター
2019/06/12 23:09
日記を書くのにトラブルがあって
大変でしたね。

サファイヤさんは鳥ガラスープの
醤油ラーメンが好きなのですね。
私も基本はそうです^^
アバター
2019/06/12 21:52
こんばんは。
鼻水は出なくなった感じですにゃ。食欲はさっぱりですにゃ。
アバター
2019/06/12 20:41
今晩は♪
梅雨が迷子になっているようで、まだこちらには顔を見せていません(´ω`)ゞ
アバター
2019/06/12 20:18
20時前なのに薄ら赤い夕陽が田んぼに映るのが綺麗です
アバター
2019/06/12 18:10
こんばんわ∩(・ω・)∩歯医者に行ってクリーニングしてきました。
アバター
2019/06/12 16:39
こんにちは☀北国は☂が降らなくて作物が
心配なニュースが流れています@@;
アバター
2019/06/12 15:06
こんにちは。

↑こういうことが起こるんですね。
ほとんど日記を書かないので気が付きませんでした。
アバター
2019/06/12 14:55
|ω・`)やぁ。
時々妙にPCが重い時やニコットからの返答が遅く接続が出来ない時があります・・。
フラッシュプレイヤーを使わない様にする対策もどうなってるのか・・?
運営さんに・・頑張って欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.