Nicotto Town



釣り大会用「コイ」①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.02cm
キンギョ(赤)
1
22.91cm
ナマズ
1
61.25cm
コイ
2
88.52cm
ニジマス
1
39.14cm
ライギョ
1
87.28cm
ヤマメ
1
30.34cm
アユ
1
22.97cm
川の真珠貝
1
9.31cm
桜の枝を持ったヤドカリ
1
11.08cm
2019/06/12 15:54

タウン釣り堀にて、10分。
昨日なかなか釣れなかったのに、やっと釣れました。

コイ 88.52cmです。

さらなる高みを目指してがんばるぞ。

アバター
2022/06/15 09:11
ほっちー、ありがとうー!!
うふふ、密かに誕生日なのでしたが、
ほっちが覚えていてくれたことが、最高のプレゼントよw

いやいや、みんな忙しくなってたりで、
お誕生日会、それぞれの祝ってたら、ほっちに負担が重くなっちゃう。
だから、来月は合同誕生日会、賛成!

合成ミラクルって、貴重なものでしょ。
ありがとうね^^早速装着したわw
ほっちも誕生日プレ、考えておいてねww
誕生日は皆からメールもらったり、ワイン飲んだり、甘えさせてもらったよー♪うふふ^^

アバター
2022/06/14 15:10
コソコソっとこちらにお邪魔します!
つっち、今日はお誕生日ね!
ニコタにインをしていなくとも、つっちの誕生日は忘れないわ♥
今年はサークルでお誕生日会もできずにごめんよぉ:;
来月はみんなで一緒にお誕生日を祝おうね^^

ささやかながらプレゼントを贈りました^^
が!あれは合成でミラクルがおきて出来たものだからお返しは不要よ!
改めてつっちにまたプレもしたいので、欲しいものがあったらチェックしておいてー!w

今日は良い一日を過ごせているかな?
お姫様扱いしてもらって、たくさん甘えさせてもらうのよー(゚▽゚*)ニパッ♪
ステキな一年を過ごしてね♪
アバター
2019/06/13 15:31
大きなコイが釣れてるね♪
私は頑張ってみたものの85cmが限界でそれ以上のが釣れず:;
またジワジワと記録更新できるように頑張ってみるよ〜^^
アバター
2019/06/12 21:35
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2019/06/12 18:45
つっちこんばんは^^
引きが強いとコイかなってドキッとしてしまいます(*'▽')ァㇵw
メンバーさん大きなコイ釣ってるね!
私も引き続き頑張ります^^
アバター
2019/06/12 18:10
釣り大会の文字に過激に反応します!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.