Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

6月14日(金)曇り 26℃

なでしこジャパン スコットランド戦
キックオフは日本時間の今夜22時です!

若手メンバーになって全然わかりませんが
応援しますよ。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/06/18 18:16
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/18 17:55
こんばんは~♪ 今夜も曇りw【 ☁ 】\_(・ω・*)
アバター
2019/06/18 15:40
こんにちわ∩(・ω・)∩炭酸泡フェースパックで毛穴の汚れが落ちてきました。
アバター
2019/06/18 14:26
こんにちは^^
昨日の満月とっても綺麗でした♪
でも、赤く見えなかったのは時間帯が遅かったからかな^^;
アバター
2019/06/18 14:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
蛍綺麗ですよね^^
アバター
2019/06/18 13:42
ガーデニングはレア種が拾えなくなり、
なかなかレアがメガらなくなった気がしますが・・・?
アバター
2019/06/18 11:05
こんにちは♪

今日はホトトギスが鳴いています^^^
アバター
2019/06/18 08:44
これからは自前のエコバックは必須だね
アバター
2019/06/18 08:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/18 07:15
b(≧δ≦)dオッハー♪今日は夜勤なのじゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/06/18 06:59
おはようございます♪晴れる所が多い様です、蒸し暑い感じですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2019/06/18 06:45
おはよう、早朝もすずしいよ。
アバター
2019/06/18 05:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(o^―^o)ニコ
今日も素敵な1日でありますように!
アバター
2019/06/18 04:55
おはようございます!気のせいでしょうかガビチョウくんが住み着いてから鶯くんが来なくなりました。
アバター
2019/06/18 00:53
おこんばんは^^フル完了です^^b
コメントがいっぱいで書けなかったので、こちらに書きます^^

プラスチック、多いでしょ^^;
プラスチックの代替製品が開発されているので、そちらに変更するとよいのですけどね^^;
アバター
2019/06/18 00:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ KOKIAの「調和」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/06/18 00:09
ヨガのお供に、このワンコいかがですか? https://youtu.be/Vy-mO6xBdC4

販売者には、コストパフォーマンスがメッチャ高いからね…。プラ製品を使うと。
アバター
2019/06/17 23:47
こんばんは♪満月のお月様が明るく綺麗な夜です~♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/17 23:39
今晩は✨
今夜は晴れて綺麗なストロベリームーン☽が見れて写真撮っちゃいました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/17 23:28
元気?元気でない、もしそうだったら、花でも部屋に飾ろうね。明るく、気楽に過ごそうね。
アバター
2019/06/17 23:25
愛する妻が遺してくれた愛犬を殺され組織を殲滅した伝説の殺し屋「ジョン・ウィック3」日本公開は9月よ~
アバター
2019/06/17 23:04
こんばんは~♪ ストロベリームーン 見られなかった。。。(。・ω・。) 
アバター
2019/06/17 22:56
こんばんは。
ちょっとおなかすいたですにゃ。目の前のバナナチップスどうするにゃー
アバター
2019/06/15 21:48
こんばんは!こちらも今日は時々大雨になっています。
アバター
2019/06/15 21:40
今晩は☂
雷ゴロゴロ土砂降りの暴風雨で此処に来て初めてベランダの真ん中迄雨が吹き込みました(+_+)
アバター
2019/06/15 21:35
こんばんは( *・ω・)ノ今日は朝から雨でした 長袖着てました ステプどうぞ(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2019/06/15 21:17
今晩は♪
二コタ5周年を迎える事が出来ました(*´ω`*)イツモアリガトウゴザイマス
アバター
2019/06/15 20:36
こんばんは 風が強かったです、夜は涼しい(*^_^*)
アバター
2019/06/15 19:39
こんばんは。
夕方になって、少し天気が回復してきました。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/15 19:19
こんばんは^^
なでしこジャパン勝ちましたね♪
\(^o^)/
アバター
2019/06/15 19:07
こんばんは。きょうは「暑中見舞いの日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/15 17:37
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
祝!なでしこ。(∩´∀`)∩
アバター
2019/06/15 17:11
こんにちは♪☂が降ったり止んだりしています。
家で日ハム観戦中ですが負けていて凹んでいます@@;
アバター
2019/06/15 17:06
こんにちは。
昼間、台風並みの暴風雨が吹き荒れました。
 
アバター
2019/06/15 16:08
こんにちは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/15 15:41
こんにちは、雨で涼しいです。
お昼は、スーパーの昆布おにぎり・ゴーヤ少な目チャンプルなどでした。
アバター
2019/06/15 15:07
こんにちわ∩(・ω・)∩液体消臭剤を5コくらい買って梅雨対策万全です。
アバター
2019/06/15 14:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/15 13:28
こんにちは。蒸し暑くても、雨風が強いので窓を開けられません。扇風機が心地いいです(^^)
アバター
2019/06/15 11:10
大粒の冷たい雨が降っています。な
んだか季節感がなくなってきました・・・
梅雨はこんな感じなのかな?

メガ野菜がなかなかできないからね・・・・・・
アバター
2019/06/15 09:48
午後から┐( ̄_ ̄)T;;; 雨が降りそう~お家でまったり過ごすぞ(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/06/15 08:48
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2019/06/15 08:46
朝の4時起きが辛かった 2年間
その分いいことあるだろう・・・?
アバター
2019/06/15 08:06
おはようございます♪全国的に荒れたお天気になりそう、ご注意を!
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2019/06/15 06:37
今日のキラは神社とおしゃべりでした
アバター
2019/06/15 06:27
うーん・・・ それほど蒸してないけれどちょっと食欲おちてサラっとお茶漬けだけでいい気分です
アバター
2019/06/15 06:27
おはようございます!朝から激しい雨降りです、鉢植えの水遣りは楽ですけど、僕の気持ちは複雑ですね。
アバター
2019/06/15 05:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は悪天候、することも無くのんびりと

日帰り温泉で一日過ごして来ます。
アバター
2019/06/15 05:33
おはよう、今日はピチピチランランで楽しい一日を
アバター
2019/06/15 02:09
こんばんは(○´∀`)ノ
それが正解ですよね~^^
雨の中買い物行くの大変ですし~^^;
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(✿´ ꒳ ` )
アバター
2019/06/15 01:53
暗いニュースばかりでやだなーって時に、
大谷君やってくれましたねー!
アバター
2019/06/15 01:38
雨です・・・せっかくの週末、雨です。のんびり身体を休めますかねぇ^^;
アバター
2019/06/15 01:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 友達とご飯をしていたらINするのが遅くなりました。
アバター
2019/06/15 01:15
ヾ(-`ω´-o)ゝ スマヌ…。   駆け足訪問でしゅ。土曜恒例の未明出勤…。 ε=( ̄。 ̄;A
アバター
2019/06/15 00:54
こんばんは^^
夜になって雨が降ってきました(-_-;)明日も雨予報だ><
良い週末を~^^
アバター
2019/06/15 00:38
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/14 23:51
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/14 23:36
おこんばんは^^フル完了です^^b
皆考えることは同じですね。


こちらは今日が本降りで、昨日スーパーに行くと、既に売り切れが・・・(苦笑)
アバター
2019/06/14 23:30
今現在2-0で勝っています。
このままいって欲しいですb

大雨の前に買い物を済ませる、
ナイスですね^^
アバター
2019/06/14 23:24
雨。信号待ちの相合傘の子供、手にもう一本大きな傘。幼馴染と父に傘を届ける小さなゴンです。あれから何年
アバター
2019/06/14 23:19
軽く寝てしまい、起きたらのどが少々痛い。…これは…もしかして放射能を吐く準備が整ったのかもしれない…
アバター
2019/06/14 22:44
今晩は☂
暑くなるとベランダ側全面開放で高速の埃が凄いので雨の日はベランダの大掃除です(^^♪
アバター
2019/06/14 22:19
こんばんは☆北海道神宮のお祭りですがお天気下り坂です‼
<アラジン>観てきましたよ♬
アバター
2019/06/14 22:13
日帰り京都、猫さんに会いに旅行 その⑤ アップです。お時間あったら読んでニャン。
アバター
2019/06/14 21:57
こんばんは♪週末は梅雨の嵐になりそうです十分注意して下さいね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/14 21:55
こんばんは。
夕方から雨になりましたにゃー
アバター
2019/06/14 21:32
こんばんは~。もうすぐ娘が5日間の研修を終えて帰ってくるので、駅に迎えに行きます。
アバター
2019/06/14 21:26
こんばんは。
明日は大荒れの天気になるみたいですね。
出かけないで家にいるのが一番ですね。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/14 21:24
こんばんは パソコンが重くてそろそろ寿命かも><
アバター
2019/06/14 20:50
こんばんは、サファイヤさん。
サッカー勝てると良いですね(*^^*)
アバター
2019/06/14 20:39
(●`>Д<)ノ今晩和 明日の仕事は車で走り回る。雨予報にテンションガタ落ちwww
アバター
2019/06/14 20:23
コメントありがとうございます((o(^∇^)o))サファイアさんのドレスも素敵です(*´ー`*)♪
アバター
2019/06/14 19:55
激しい雨の予報なのですが風も強くてまーた窓のよしずがめくりあがってます 
アバター
2019/06/14 19:50
こんばんは 
雨が降ってきました、明日は買い物控えて引きこもります(*^_^*)
アバター
2019/06/14 19:48
こんばんは。朝のうちは晴れ。昼近くから本降りの雨に。天気予報どんぴしゃりです(^^;)
アバター
2019/06/14 19:06
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/14 19:03
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
なでしこのご武運をお祈り致す。
アバター
2019/06/14 18:46
こんばんは(*^^*)
アバター
2019/06/14 18:29
|ω・`)やぁ。
なでしこ・・勝てると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.