Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


どこまでできるかな

今日やりたいこと
1.筋トレに行く
2.タンスを移動する
3.ベッドを移動する
4.廊下を片づける
5.キッチンを掃除する

久しぶりに雨で自宅待機している。
朝が早くなったので、今の部屋では早く目が覚めすぎる。
もっと暗い所へベットを移したい。
それにはタンスを動かさなくてはならないし、
タンスを動かすには廊下をかたずけて、通れるようにしなくてはならない。
たった一つやるのにこれだけ付随する作業がいるなんて!

最低でも、キッチンは何とかしないと。
毎晩、大きな〇キ〇リのかくれんぼに付き合って、
鬼ごっこするのにちょっと飽きてきた^^;

アバター
2019/06/15 16:40
TUKIさん
〇キ〇リはかくれるのが下手なんですよ^^
なが~~い触覚がちょろちょろ見えるし、図体がでかい!
逃がすことなく仕留めてはいますが、巣がどこにあるのかわからないので
とりあえず、すべて掃除して〇キ〇リホイホイをしかけました^^
アバター
2019/06/15 13:57
毎晩、かくれんぼ&鬼ごっこはカオスすぎます( >Д<;)
早くなんとかしないと、ですね。
アバター
2019/06/15 08:39
shiba.さん
ようこそおいでくださいました^^
「どうしてもやらなくては!」と朝は決意しているはず・・
なのに、夕方にはもう忘れてる、というか、忘れようとするのです。
仕事から帰宅するともう気力体力が尽きかけている、と、言い訳^^;
今日は休日、頑張ります!

アバター
2019/06/15 08:17
日記広場から来ました。
わたしもやることリスト作るの好きです(^^♪
お互い頑張りましょう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.