Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

6月19日(水)晴雲り 29℃

昨夜午後10:22分頃地震警報のアラームがなり
ドッキリ…!
震源地は山形沖、新潟県村上市6強、山形県鶴岡市
6弱、近隣各地も、被害が出て大変なことになって
いる。
TVも地震の状況放送に代わっていました。
停電もあり深夜の災害の怖さを思い知らされました。

被害に遭われた方々に 心からお見舞い申し上げます。

アバター
2019/06/21 22:13
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/21 21:51
先週の週末は強行旅程の社員旅行だったので今週末はゆっくり休むようにしたいです。
アバター
2019/06/20 22:20
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/06/20 16:18
お夕です^^

アラームが鳴る地域におられたのですね。><
私は災害慣れしているので、身を守ることが先、な感覚になってしまいますが、
災害が頻繁にないところでは、非常に怖い思いをしたと思います。
停電の復旧が早くて本当に良かったです。

そのあとの雨は雨漏りや土砂災害等の心配が出ていますね><
ずっと心配しています。

気象庁は、2,3日から1週間は、同程度の地震が来る可能性があると注意突起されていましたね。
アバター
2019/06/20 09:15
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2019/06/20 01:10
ちょうど、関西の地震から1年て言う日に、新潟で地震。

2次被害が起きないよう、願います。
アバター
2019/06/20 00:24
地震はこわいですね・・。
アバター
2019/06/19 23:14
感謝感謝!心と身体健やかに最善を尽くし成し遂げ令和を再生躍進成長に向けて邁進しお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/19 22:48
こんばんは、晴れて暑いです。
お昼はコンビニで、ぼっかけお握り+もう一個と野菜ジュースをイートイン。

うちは、ちょっと揺れました。
アバター
2019/06/19 22:29
こんばんは。
地震警報のアラームが鳴ると、ヒヤッとします。
ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/19 22:25
バラの花は、咲き終わったのに、遅咲きの花が一輪、二輪。そんなバラが好きだ。そうだ競馬の追い込馬良いね
アバター
2019/06/19 22:18
こんばんは♪地震に加えて不安定なお天気、被害が少ない事を祈ります
今日もお疲れ様でした。
アバター
2019/06/19 21:57
昨日の地震は大きかったですね。
被災にあった方や避難した方達は大変
だったでしょうね。

黒猫着ぐるみゲット
おめでとうございます!
あれはお洒落な着ぐるみですね☆
アバター
2019/06/19 21:49
今晩は✨
昨夜の地震津波警報ビックリしました(◎_◎;)
死者が出なかっただけでも良かったです(^^♪
アバター
2019/06/19 21:49
こんばんは

大きな地震で津波とかあると怖いですね。
大きな被害がなければいいですね。
アバター
2019/06/19 21:38
今日の訪問づら。
アバター
2019/06/19 21:23
こんばんは 令和も嫌な事件、災害が多そうな予感>_<
アバター
2019/06/19 21:12
こんばんは。本能寺の変の番組を見てました。来年の大河ドラマ、とっても楽しみです(*´▽`*)
アバター
2019/06/19 21:06
こんばんは。

キラキラ同じですにゃー。順番逆ですけどにゃ。
アバター
2019/06/19 21:05
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/19 20:31
こんばんは~♪ 明日はお出かけです~(( ( ◇ヽ(* ^ω^)ノ
アバター
2019/06/19 20:22
こんばんは・・

明朝掛川の花鳥園まで、早朝から出掛けるんで

明日はお休みの予定です。

ごめんなさい。
アバター
2019/06/19 20:20
こんばんは 昨日の地震はびっくりしました 被害が少なくて済みますように
アバター
2019/06/19 20:08
|ω・`)やぁ。
昨日ニコッとしながらTV見たら・・
速報になって・・|ョΘ´*)!!!
津波って漢字2文字見ただけで・・心臓がバクバクでした・・。
大きな被害がありませんように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/06/19 20:00
こんばんは☆久しぶりに夏日になり
つるバラや四季咲のバラが満開で良い香りです(^^♪

昨年のブラックアウトを思い出し怖かったです@@;
大きな被害が出ないことを願っています。
アバター
2019/06/19 19:06
こんばんは。きょうは「元号の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/19 17:55
こんばんは(/・ω・)/
アバター
2019/06/19 16:58
朝ご飯休憩の時ニュースで新潟地震を知ってΣ(0ω0´●)ビックリ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.