Nicotto Town


心音♪☆☽  


10分9匹(1レア)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.24cm
キンギョ(黒)
1
18.03cm
カワムツ
2
18.66cm
オイカワ
1
16.05cm
ニジマス
1
33.09cm
イワナ
1
24.76cm
ソウギョ
1
103.82cm
シャチフロート
1
67.47cm
2019/06/20 23:51

久しぶりに
釣りをしてみました

10分× 2回  20分遊びました(^^★

さっきはレアなし で 9匹
久々にしたので 1匹逃がしてしまいました 10匹だったのになぁ

2回して 大漁

エンゼルフイッシュが 自己ベストでした

レア (゜))<< シャチフロートも釣れました



*NEWS*

16日から 逃げている犯人、まだ捕まらず
もう 20日になってしまいました

そばにコンビニがあり
夜遅い時間も 行くことがありましたが
いつ何があるかわからないので 出かけていません

早く捕まるといいですね



☆リア生活状況☆

今日は 久々に外に お洗濯が干せて
気持ちのいい日になりました


でも 相変わらず異常気象

寒暖の差も ありますので
皆様、お身体大切に してくださいませ☆

(^-^★☽♪


私のいる地域は
まだ梅雨入りしていません







アバター
2019/06/21 19:16
 今日、大和市に来てるとか、、、。近いわ><
釣り、レアのものいっぱい集めて、釣りで捕ったアイテムを釣りへやを作って飾ってる人いたなぁ。
アバター
2019/06/21 06:10
レアおめでとうございます(*^^*)

のんびりできて素敵な一日でしたね(*'▽')
心音さんもお体大切にお過ごしくださいね!
アバター
2019/06/21 00:29
こんばんは

釣りはまだやってないです
面白いのだろうか...(^^♪

最近似たようなニュースばかりですよね
まいります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.