Nicotto Town


サファイア


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
3

6月24日(月)曇り雨 23℃

雨降りで寒いです。
昨夜の夜更かしで眠いです。

✨キラキラ探しは情報が入り楽でした。

アバター
2019/06/28 19:28
サファイヤさま、この度は、お友達申請いたしました!("⌒∇⌒")
そうちゃんとこでしりあったよね?わたしたち。("⌒∇⌒")昔ね。
一旦消して作り直したんです!
言わなくてごめんなさい。(涙)
アバター
2019/06/26 01:02
夏に近づいてる・・・毎日汗だく、首掛け扇風機なる物を買ってみました。仕事中に着けてみよっと^^
アバター
2019/06/26 00:21
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/06/25 23:53
おやすみなさい。急ぎ足すてぷでごめんなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/06/25 23:51
ここは、梅雨に入っています。でも、蒸すどころか陽が沈むと、肌寒い毎日だぞぅ、すぐに7月だよぅ・・
アバター
2019/06/25 23:32
今晩は☀最高気温32度でとっても暑いけど梅雨入り前の大物の洗濯物も気持良く乾きました(*^-^*)
アバター
2019/06/25 22:52
今晩は♪
明日か明後日辺りに梅雨入りしそうでございます(*´ω`*)
アバター
2019/06/25 22:46
こんばんは♪お天気が良くて、ちょっと暑めでアイスが美味しかった♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/06/25 22:40
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/25 22:30
こんばんは!今日は久々にいい天気でしたね。
アバター
2019/06/25 21:58
こんばんは。
明日はハンバーグ楽しみですにゃー
アバター
2019/06/25 21:54
こんばんは。
今日もいい天気で、蒸し暑かったです。ステキとお水をお届けいたします。
アバター
2019/06/25 21:45
6月の花嫁ですね^^b
アバター
2019/06/25 21:27
こんばんは。今年初めての西瓜を食べました(^^)
水分たっぷり、甘くてとても美味でした(#^^#)
アバター
2019/06/25 21:20
いつもありがとうございます♪
アバター
2019/06/25 21:17
茄子が安かったので「なす漬けの素」で漬けました 安上がりで美味しい(*^_^*)
アバター
2019/06/25 20:58
こんばんは~♪ 今日は(υ´Д`)アツー
アバター
2019/06/25 19:48
こんばんわ∩(・ω・)∩貯水率が10%で農業用水の心配だそうですが明日から雨のようです。
アバター
2019/06/25 19:36
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/06/25 19:26
こんばんは☆昼間買い物に行ったら汗だくになりました^^;
アイスが食べたいな~♬
アバター
2019/06/25 19:06
こんばんは。いつもお世話になっております。訪問ありがとうございます。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/06/25 18:34
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は暑かったです(;´д`) 洗濯物が乾きました(^^) ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/06/25 17:31
こんにちは( *´艸`)今日はとてもいい天気です♪
アバター
2019/06/25 16:29
サファイヤちゃんこんにちは!
みかりんです!前はありがとう!!!("⌒∇⌒")
その後お元気されてたようですね!
そうちゃんだけにして、心の冷静の調節をしてました!ごめんね一人だけしか話せない状況だったのです。
いまは、ちょっとずつ大丈夫かなー?とお思ったので、またお友だち増やそうと考えて開きました!
ぜひ仲良くしてくださいませんか?
よろしくお願いします☆ミ(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2019/06/25 15:41
この角隠しステキですよね ^^
毎年色々な角隠しや綿帽子が売り出されますが、私は初期のまっとうなデザインのものが一番好きです。

6月に結婚イベをしていますが、これって秋でもいいのではないかしら?と思います。
6月は梅雨時なので雨降りコーデで充分いけるし、逆に11月は毎年イベの内容に困ってるようだし。
日本の6月に結婚式は合わないような気がして・・・・・
11月こそこのイベでいけるのになーと毎年考えてしまいます。

今年は途中からアジアンテイストイベで嬉しいです (^^)v
アバター
2019/06/25 14:48
毎日どこかで地震があるけど、緊急速報ってなんかドキドキしますよね?
逃げたくても行くところが無~いww
アバター
2019/06/25 14:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/06/25 13:54
(о・。・о)ホホゥ...Pにとって暑いからアイス食いながら訪問とな(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/06/25 12:59
こんにちは~d(。>∀<。)そろそろ雨乞いが必要です、ダムの貯水率が63%・・・
アバター
2019/06/25 12:56
☀こんにちは☀ 

好いお天気なんで、5時起きして6時頃から花木の消毒をしてました。
アバター
2019/06/25 11:38
こんにちは^^
貴重な晴れの日☀
それにしても寒暖差ありますね~。
アバター
2019/06/25 08:35
昨日も地震があったし 注意しましょう
アバター
2019/06/25 06:18
今日は教会と展望でした
アバター
2019/06/25 06:12
結膜炎なのか目やにがすごくて 固まった目やにで目が開かず・・・眼科にいきます
アバター
2019/06/25 04:53
おはようございます!雨も上がった夕方スーパーへ立ち寄りましたがさすがに長靴を履いている方はいません。
アバター
2019/06/25 02:29
おこんばんは^^フルです♪

気が付くと何枚も重ね着してしまいましたか、妙に寒い時がありますね^^;

こちらは蒸し暑く・・・やっと涼しくなったところです。
明日は雨が降るらしいのですが、暑くなるのか寒くなるのか、見当がつかずです(苦笑)
アバター
2019/06/25 01:43
|ω・`)やぁ。
こちらは寒かったり暑かったり・・。
安定しない気温・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/06/24 23:37
雨、リアルの庭で喜んでいる花は、小さな蛙を葉にのせたアジサイだね。探しているのはカタツムリだけどね
アバター
2019/06/24 23:25
こんばんは~。素敵な夢が見られますように(^_-)-☆
アバター
2019/06/24 22:06
明日と明後日の晴れは、
貴重なものになるそうです^^
アバター
2019/06/24 21:35
今晩は♪
『今週半ばに梅雨に入るのでは』とお天気お姉さんが仰っておりました(´・ω・`)スコシハフラナイト
アバター
2019/06/24 21:08
こんばんわ∩(・ω・)∩明日までは晴れるようですがようやく雨になるようです。
アバター
2019/06/24 20:52
こんばんは。まだちょいダルーですにゃー
アバター
2019/06/24 20:49
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/06/24 19:40
カビの季節 いっつもおトイレの壁にカビが生えるので梅雨は嫌い・・・
アバター
2019/06/24 19:34
今週半ばからは梅雨本番? ずーっと雨マークです
アバター
2019/06/24 18:23
こんばんは

我が地区の中学校で、青少年育成指導協議

会総会なんで出掛けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.