Nicotto Town


心音♪☆☽  


6/27 コーデ☆G20主催国

6/27コーデ 23:39投稿 昨夜は23:59 50秒くらいに投稿 さすがに素敵は0でした(笑)

もらったステキコーデ♪:15

大阪で
おもてなしの演出が されていますね☆
報道関係者なども 各国から この6月に 入国

各国から 飛行機で 次々と 各国の首脳が 日本入りした 27日でした☆

どうか 世界の為に
地球の為に 本当にいいことになることが 決定しますよう
祈るのみです☆




天候は

暴風、大雨、強風、竜巻
台風もきて
大変です

腫れすぎて、雨のない地域もあるようです

殺人事件も
報道を にぎわせています

心の痛むNEWSも
たくさん

交通事故や
殺人事件は なくなりますよう

そして天災は
被害が最小限でありますように



キラキラ☆
イベントポイント
両方 もらいそびれてしまいました
時間 足りなくなっちゃった…のです

残念 (><)。。。。。。



あした 頑張ります(^-^★☽♪












アバター
2019/06/29 07:26
心音さんへ ^^

返信ありがとう^^

看護士をしていたのね。
頑張りましたね。

えらいですよ、スマホも節約してるんですね。感心します。
一人暮らしはお金がかかりますよね。
私も、スマホ持っていませんよ^^ 一緒です^^
私も働いていればでしょうが、専業主婦なので、節約しなきゃなのです^^
同じですよ^^
だから、ここも、ひかきんでがんばって遊んでいます^^

実家が東京なんですね。
今は、どこに一人暮らししているのですか。
おねえさんは札幌なんですね。札幌に嫁いだんですか。それとも一人暮らししているんですか。

そっかぁ、なんか去年あたりから日記とか書いているような気がしていたので当たってました^^
そういうことだったのですね^^
大体一緒ですね^^

いえいえ、大丈夫ですよ^^

共感して泣いてくれてありがとう。
心が綺麗ですね^^
私もよく共感して泣きます。最近は特に涙もろくなってきましたね^^
感受性がお互い豊かですね^^
とても素敵な事だと思いますよ^^

今は、看護士さんではないんですね^^
今は、何の仕事をしているんですか。

そうね、親友、見守ってくれてるよね^^ ありがとう^^
時々心身共に痛みが強すぎて、大変な時は、天国に行ってもおじいちゃんや親友ちゃんもいるからもういいやーって思ってしまうけれど、そうだ、親友ちゃんの分も生きるんだったってその度に昨日も書いたけど思ってもうひと頑張りすることにしています^^

心音ちゃんもお友達なくしてしまったのね・・・。
悲しいですよね。
そんなに若くして逝ったお友達、かわいそう。もっともっと生きたかったでしょうに。
その子の分もたくさん心音さんも生きてあげてくださいね^^

そうそう、心音さんの事も、そのお友達、天国からきっと見守ってくれていますよ^^
だから、大丈夫ですよ^^
そう、大丈夫ね、私たち^^

(*^。^*)



アバター
2019/06/28 09:14
台風きましたね。
こちらは大雨で済みましたが、そちらはいかがですか?
梅雨に戻って気温も下がるかと思いましたが、
ジメジメしてますね…
アバター
2019/06/28 09:12
心音さんへ^^

ごめんね、島番号、勘違いしてたようです。
私より、ずっと前からここ、やってるんですね^^
アバター
2019/06/28 09:11
心音さんへ ^^

いつもたくさん褒めたり共感してくれてありがとうね^^
いつもたくさん癒され励みになっています^^

いくつになっても褒められるのって嬉しいものですね^^
心音さんも本当に共感力もあって褒め上手で素敵な方ですね^^
私も母に厳しく育てられてこともあったけど、ほとんどいつもは褒めてくれて
育ったので(愛情深くて働き者で素直なキュートな人なのよ^^)褒められるとやる気が出るタイプです^^
心音さんも褒めたり共感する力を持っているので、きっとお母さんも私とおんなじ感じかもしれませんね^^育った環境って人って大きいから^^

さて、質問ありがとう。
嬉しかったわ^^

ニコタはね、まだ初めて一年ちょっとだから、そんなに友達はいないのよ^^
心音さんも確か番号が若いから、まだ、一年たってないくらいじゃないかしらね^^
ここでの友達・・・。
いても・・・ここでの友達って・・・疑問も感じることも多々ありました^^

天の川のとこにいる親友はね。
リアルでの大親友^^
小学校の高学年くらいから仲良くなってね。
その後も途切れることなく、ずーっと合ってて仲良く遊んでてね。
お互い、結婚して子供が出来ても、時々あってずーっと仲良くお互い励まし合い褒め合い癒し合ってた。
大親友だったのよ。
でもね、11年前に急に他界してしまったわ。
くも膜下出血でね。しってるかな^^
倒れてから、10日くらい頑張ったんだけどね。意識が戻ることはなく、天国に行ってしまった・・・。
亡くなる日のあけがたに、夢に合いに来てくれてね。
その日、息を引き取ってしまった・・・。

とーっても悲しくってねー。
今も毎日想ってるよ。片時も忘れた事はないわ。
辛くなると呼びかけ、嬉しくなるとも呼びかけてる。
辛くてもういっかーって思うと、ああ、あなたの分も生きてあげるからって約束したんだっけーって思って自分を奮い立たせてるよ^^

心音さんにもリアルで幼い頃から仲良くしてる親友はいますか?^^
アバター
2019/06/28 07:15
 無料でいろいろ美味しいのいっぱい食べられるコーナーの紹介があって、うらやましいなぁって思ったわ。
アバター
2019/06/28 06:11
G20ですね~

台風の影響は大丈夫ですか?
こちらもしばらくは雨の予報が出ています;;
お気をつけてお過ごしくださいね!

今日もよろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/06/28 04:00
G20、すごい注目されてますね〜。

大阪でのおもてなし、世界でも
最高峰だそうです。

ただでおいしいものが
食べられる記者さん羨ましいーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.