Nicotto Town


心音♪☆☽  


めっちゃ嬉しい❤PINK画面6/28☆キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 10

G20大阪サミットの話題

大阪に 各国の首脳が たくさんいらしたのが
初めてで
警備にも力が入っているようです

阪神高速
あんなに誰もいないとか
JR大阪駅のそば 車ほとんど走ってないとか
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

皆呼びかけに 応じて 協力したのでしょうね


だいぶん前にニュースで黒猫宅急便は 荷物を
サミット時に 制限しますとNEWS報道あり

この時期 私も、荷物や手紙等、出さないようにしています

そして 成功をお祈りしています

まぁ
そのくらいしか 出来ませんが。。。。
いつも、通っているところなどが
TVで報道されて 嬉しい気持ちもあります❤

もっと語学の勉強をしていたら
蚊帳の外の人ではなく あの会場や 接待する側のどこかにいたかも・・・
と思い、残念に思っている私も います

それから
2020年は 実家のある東京のオリンピック

もっとすごいでしょうね☆

今、NTTさんで聖火ランナーを募集しているようです
誰か 知り合いが出ると テンション上がるのですが・・・。








アバター
2019/06/29 15:16
コメント、沢山ありがとうございました。
アバター
2019/06/29 06:10
おはようございます(^^♪
オリンピックの開催地が発表されてから
あっという間でしたね!
来年が楽しみです(*^^*)
アバター
2019/06/29 00:49
こんばんは

来年の東京オリンピックが楽しみでなりませんo(^-^)o

まだ早いですが、心がそわそわしています(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.