Nicotto Town


心音♪☆☽  


天候が不安定*被害が最小限でありますように

23:30投稿

もらったステキコーデ♪:10

お疲れ様です

G20 は無事し閉幕★関係者の皆様お疲れ様でした

警察の皆様も 雨の中 大変だったと思います

各地から 集合されて 皆さんを守ってくださり感謝します☆

G20 終わり、韓国・北朝鮮での 歴史的一幕もありましたね
66年ぶりの出来事

世界の平和に繋がりますように

あすはクジラの捕鯨も 31年ぶり商業捕鯨

賛否あると思いますが・・・いいことになりますように




さて
天候なのですが
6.29のNEWSで
フランス 45.9度 

欧州熱波に見舞われ スペイン、イタリアで死者も 出たとの事

地球温暖化 どうにか止まらないのでしょうか

祈ることしかできませんが、早めの対策で 
救える命もあると思います

ずっと祈らせてもらっています

日本も 
また 豪雨です
熊本、石川 避難レベル4

新潟 西東日本 大雨が 水曜あたりまで続くとのことです。。。。。

雨が 降らないと 水が干上がって大変ですが 多すぎるのも 被災してしまいます
地盤が 緩んでいたりする地域は 特に注意してくださいませ

6月、7月は 一昨年くらいから被害の多い地域が・・・。

 {君の名は}をTVで見ましたが
東日本大震災・各地での地震、豪雨被害・変質者による殺傷事件
あんな風に 救えたら・・・
って思ってしまったのは 私だけでしょうか。


そういう大変な時
スポーツ界 など各界 
男女とも 選手たち の活躍 に ニコッとなって
心 和らぎますね(^^★



(^-^★☽♪







アバター
2019/07/01 06:04
おはようございます(^^♪
いろいろあった1か月でしたね。
細やかなところまで気が付くのは
さすが心音さんです(*^^*)

今月もよろしくお願いします!!
アバター
2019/07/01 05:19
おはようございます(^-^)/

今月もよろしく☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.